よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ミュウツー

いよいよ今日からポケモン映画2013「神速のゲノセクトミュウツー覚醒」が公開になりましたね!
私も前売り券購入済なので早く見に行きたいです

今回はそんな今年の映画で大活躍する伝説のポケモン、ミュウツーの色違いを紹介します。

ソウルシルバーの「ハナダのどうくつ」でリセットする事1716回目で色違いのミュウツーが出現

色 ミュウツー戦闘
ゴージャスボールで捕まえたかったのですがなかなか捕まらず、PP切れになりそうだったのでマスターボールでゲットしました

色 ミュウツー図鑑
図鑑にも登録完了

色 ミュウツーステータス
プラチナのグラフィックだと少し頭身が下がるんですね(笑)
でも凛々しい表情がかっこいいです
しっぽと目の色が黄緑になっていて目に優しいカラーです。
通常色より優しそうにも見えますね

先日オリジナルアニメ「ミュウツー覚醒への序章」を見ましたが、覚醒したミュウツーにも色違いが存在するのならこのミュウツーと似た色になるのかが気になっています

XYの新ポケモン情報も沢山出てきましたし、今からワクワクが止まらないです

次回はブラック2のチャンピオンロードエンカウントで粘って出した色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

映画公開ですね(^o^)/ミューツーの進化系?の疑問?が解決するんでしょうね(+o+)XYで色ポケシステムがどうなるか解りませんしね!?色ミューツーは緑系なんですね色ミュウが青系と言われてますから青→緑→思い描けない色な様な気がします

ハッサム | URL | 2013-07-13(Sat)18:56 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
XYの新ポケモン情報は出てきてますが、ミュウツーににたあのポケモンの情報はまだ少ないですよね^^;
ただ変化した後元に戻ったりしている所を見るとフォルムチェンジの可能性が高そうな気がします。

青、緑と来たらまさかの赤、なんていうのもありえそうですね!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-14(Sun)16:49 [編集]

