よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガハッサム

前回紹介したハッサムを早速メガシンカさせてみました

色 メガハッサム戦闘
色違いメガハッサム
すごく派手な色違いになりましたね(笑)

色 メガハッサム図鑑
図鑑もメガシンカバージョンにチェンジ

通常色 メガハッサム
こちらが通常色のメガハッサム。

色 メガハッサム
そしてこちらが色違いメガハッサムです。
体が黄色で模様が緑とすごく派手な色合いになっていますね。
なんだか緑黄色野菜みたいな色です(笑)

短いですが今回はこの辺で。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

色違いメガハッサムかっこいい!!
確かに野菜みたいな色合い(笑)
綺麗な色違いですね(≧∀≦)☆

み〜☆ | URL | 2014-04-03(Thu)19:22 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
色違いのメガハッサムかっこいいですよね~。
色違いはあまり忍者っぽくは見えないですが(笑)
キレイな色違いでお気に入りです♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-04(Fri)15:52 [編集]

私はここまで派手になれません

ご無沙汰してますm(__)m色メガハッサム光りの戦士みたいですね☆倒す相手は色マユルドでしょうか^^;

ハッサム | URL | 2014-04-09(Wed)06:34 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
こんにちは^^
色違いのメガハッサムはすごく派手な色ですよね(笑)
同じような色の色違いマユルドと戦っているメガハッサム・・・なんだかシュールですw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-10(Thu)15:10 [編集]

