よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ローブシン

以前ポケトレでゲットしたドテッコツを進化させました

色 ローブシン戦闘
色違いローブシン
顔のインパクトがすごい子ですよね(笑)

色 ローブシン図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ローブシン
こちらが通常色のローブシン。

色 ローブシン
そしてこちらが色違いローブシンです。
体が赤っぽくなっていて血管のような模様もピンクになっていますね。

最近ようやくサファリでゲットした色違いのカントー御三家の努力値振りと育成を始めて進化させました
御三家の最終進化3体を揃えるのは夢だったのでフレンド登録をして下さった方々には感謝の思いでいっぱいです。
この子達はまた後日紹介したいと思いますのでお楽しみに(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-04-05(Sat)20:04 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
はい、最近まとめて通信進化の子を進化させました♪
ローブシン強いですもんね^^;
私はバトルはまったくしないのですが、よく対戦動画などを見ると使われている事が多いのでその強さはよく知ってます(笑)

わあ~!ブログ設立おめでとうございます!
是非是非相互リンクさせて下さい(*´∀`*)
み~☆さんはいつもコメントして下さっていますし、色違いもたくさん持っていらっしゃるのでブログも是非見てみたいです!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-06(Sun)15:50 [編集]

