よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★シュバルゴ

以前ポケトレでゲットしたカブルモを進化させてみました

色 シュバルゴ戦闘
色違いシュバルゴ
いかつい外見とは裏腹に可愛い色になってますね(笑)

色 シュバルゴ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 シュバルゴ
こちらが通常色のシュバルゴ。

色 シュバルゴ
そしてこちらが色違いシュバルゴです。
頭や手の模様がピンクで殻の中はカブルモと同じ青緑になっています。
殻の色も微妙に違いますね

シュバルゴを紹介したので次回は同時に進化させたあのポケモンを紹介します。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(≧∀≦)♪
色違いシュバルゴ待ってました!!♪
ピンク色になるんですね〜(;゚д゚)!
予想外な色違いで驚きました(笑)
ポップな感じで可愛いですね☆

わわわっ!
お祝いコメントありがとうございます(*'д`*)
いつもよもぎさんのブログを見ていて、いつか自分もしてみたいな〜と思っていたので嬉しいです(*^^*)
URLの貼り方はあってますかね…
宜しくお願いします(*´▽`*)

み〜☆ | URL | 2014-04-06(Sun)18:29 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
色違いシュバルゴのピンク色は意外な感じでしたよね(笑)
通常色よりも可愛くて好きな色違いです♪

ブログを始めるといろんな方々と知り会えますし、皆さんに見てもらうために色粘りのモチベーションも上がるので良いですよね(*´∀`*)
URLの所を見てみたのですが、どうやらリンクされていないみたいです^^;
直接URLを教えて頂ければ確実なのでよろしくお願いします。
ただ明日、明後日は泊まりで出かけてPCが出来ないのでリンクの追加はそれ以降になってしまうかもしれませんがご了承下さい><

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-07(Mon)15:22 [編集]

