よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★アギルダー

以前ポケトレでゲットしたチョボマキを進化させました

色 アギルダー戦闘
色違いアギルダー

色 アギルダー図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 アギルダー
こちらが通常色のアギルダー。

色 アギルダー
そしてこちらが色違いアギルダーです。
頭がオレンジ+ピンクになり、体の色が黒っぽい灰色になっていますね。
地味なのか派手なのかよくわからない色違いです(笑)

明日~明後日にかけて泊まりで家を空けるのでコメントの返信が遅くなります
この間の記事は予約投稿で更新したいと思いますのでよろしくお願いします!

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(´▽`)
色違いアギルダー!!
アギルダーの色違いもすごい色になるんですね( ゚д゚)!
顔が明るくなって、体は暗くなって…なんだか不思議ですね(笑)

すみません!!
機械に疎くて(>人<;)
URLの貼り方もよくわからないんです(;_;)

URLは
http://blog.goo.ne.jp/winter212
だと思われるんですが…間違っていたらすみません(;_;)

み〜☆ | URL | 2014-04-07(Mon)19:23 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
色違いアギルダーもまたすごい色ですよね(笑)
個人的にイッシュ地方のポケモンは色違いが個性的な子が多い印象があります。

いえいえ、大丈夫ですよ。
私もものすごく機械音痴なんですがなんとかブログが出来ていますからw
URLありがとうございます!
早速リンクに追加させて頂きました♪
また見に行ってコメントさせて頂きますのでその時はよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-07(Mon)22:10 [編集]

連コメ失礼します!

よもぎさん!
早速来ていただきありがとうございます(*^^*)
よもぎさんも機械音痴なんですか!?
全然そんな感じがしなかったので、改めてよもぎさんの凄さを実感しました!!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)
ありがとうございます!

み〜☆ | URL | 2014-04-07(Mon)23:17 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
出かける前にコメント返信させてもらいます。
はい、私はかなりの機械音痴でブログも作ってみたいけど無理だろうなあ、と思っていたら弟が教えてくれてなんとか基本的なブログのやり方を覚えました^^;
ですのでまだまだ未熟者です(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-08(Tue)08:43 [編集]

