よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★フレフワン

引き続き予約投稿でお送りします(笑)

以前ポケトレでゲットしたシュシュプを進化させてみました

色 フレフワン戦闘
色違いフレフワン
私はあまりフレフワンを見た事が無かったのでどこの色が違うのか気付きませんでしたが皆さんはどこが違うかわかりますか?(笑)

色 フレフワン図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 フレフワン
こちらが通常色のフレフワン。

色 フレフワン
そしてこちらが色違いフレフワンです。
体が赤っぽくなり、下のふわふわの部分が紫になっていますね。
目の色も黄色になっています。
色違いでも全然違和感が無いのでどちらが色違いかわからなくなっちゃいますね(笑)

先日録画したポケモンゲットTVを見ていたら連続釣りについてとりあげられていてびっくりしました!
連続釣りにも挑戦したいんですがまずはサファリで欲しい子を出してから!と思っているためなかなか手がつけられません
でも気軽に色違いが出せるのは魅力的なので色違い記事のストックが少なくなってきたら挑戦してみようかと思ってます(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(*^^*)

色違いフレフワン可愛い〜☆
シュシュプと違って、フレフワンはちょっとわかりにくいんですね(^^;;
目の色も違うんですね!!
さりげなく色が変わってて面白いです(笑)

サファリは、沢山のポケモンがいるからなかなか離れられないですよね〜!

み〜☆ | URL | 2014-04-09(Wed)17:49 [編集]

よもぎさん、お久しぶりです!

色フレフワン、全体的に大人っぽくなっていいですね♪^^
黄色い目が琥珀みたいで綺麗☆
体も少しだけ赤っぽくなってる!!分かりにくいけどすごく可愛い(笑)

私もポケテレ見ました!連続釣りの紹介で出現率がかなり低いハクリューが光っていてすごく羨ましかったです><

今日から中学生になったので、今まで以上に色粘り頑張りたいですw!でも時間が・・・+_+

シルバー | URL | 2014-04-09(Wed)18:30 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
色違いフレフワンは一目見ただけでは色違いかどうか気付かれにくそうですよね^^;
私もしばらく図鑑に載っている通常色の方を色違いだと勘違いしてました(笑)

サファリは魅力的な子がたくさんいますし、1体光っても進化用にもう1体欲しくなってしまったりしてなかなか離れられないですね~。
粘りたい子がたくさんいすぎて色粘りが追いつかないという状況です(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-10(Thu)15:17 [編集]

コメント返信

>シルバーさん
こんにちは、お久しぶりです^^
色フレフワンはちょっと目立たないですが可愛い色違いですよね(*´∀`*)
シルバーさんもポケテレを見られたんですね~。
確かにハクリューは出現率が低いので釣るのが大変ですよね;
まさかTVで色違いの出現シーンを見るとは思わなかったのですごくびっくりしました(笑)

進学おめでとうございます~!
中学生とはまだまだお若くてうらやましいです(笑)
新生活に慣れるまで大変だと思いますが学校生活も色粘りも頑張って下さいね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-10(Thu)15:24 [編集]

