よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★フシギバナ

皆さんただいまです(笑)
8~9日にかけて丁度予定が空いていたので弟の大学の入学式に出席するため母と東京に行ってきました
スーツだと弟も普段より大人っぽく見えて「ああ、やっぱり大学生なんだな~」としみじみ感じました(笑)
そしてせっかく東京に来たという事で【ポケモンセンタートウキョー】にも行って来ました
最近はAmazonさんでもポケモンセンター限定商品を取り扱っていていつもそこで欲しいグッズは購入しているのでポケモンセンターに直接買い物に行ったのは2年ぶりくらいでした
今回購入したグッズは追記で紹介していますのでよろしければご覧下さい

以前フレンドサファリエンカウントでゲットしたフシギソウを進化させました

色 フシギバナ戦闘
色違いフシギバナ

色 フシギバナ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 フシギバナ
こちらが通常色のフシギバナ。

色 フシギバナ
そしてこちらが色違いフシギバナです。
体が緑色で目や花がオレンジになっていますね。
より草タイプっぽさがアップした印象です。

次回はこの子をメガシンカさせてみようと思います。
それではまた(*´∀`*)

ポケモンセンターで購入したグッズは追記から。

ポケモンセンタートウキョーに行って来ました

ポケモンセンタートウキョ―
着いたのは夜だったのでピカチュウ達のイラストがライトアップされてました

購入グッズ全体
今回購入したグッズ達です。
これでもかなり悩んで買う物を選びましたがこんなにたくさんになっちゃいました

購入グッズぬいぐるみ
【ぬいぐるみ】
メガデンリュウ、ヌメラ、コフキムシのぬいぐるみとぴょっこりマスコットのジュペッタ
本命のデデンネぬいぐるみは完売してしまったようで見当たらなかったのが残念でした

購入グッズファイル、ノート
【クリアファイル&ノート、巾着】
コフキムシ、コフーライ、ジガルデ、デデンネ、メガシンカポケモン、メタモン、ポケモンセンターグッズのクリアファイルとポケモンセンター限定の秘密基地の攻防クリアファイルセット
それにゼルネアス、イベルタルのノートと自由帳、東京限定のピカチュウとスカイツリ―イラストの巾着です。
クリアファイルは手頃な値段で限定イラストが入手できますし、実用性もあるのでいつも行く度に大量購入してしまいます(笑)
巾着は可愛いイラストが気に行ったので3DS入れに使おうと思ってます

購入グッズチャーム、キーホルダー
【メタルチャーム&キーホルダー、ストラップ】
デデンネ、メリープ進化系、コフキムシ進化系、ゼルネアス、イベルタル、ジガルデのメタルチャーム
それにゼルネアス、イベルタルのメタリックキーホルダー、デンリュウのイヤホンジャックアクセサリー、クルミルのゲームドットチャーム、デデンネのストラップです。
こちらも本命のバケッチャ、ヌメラのメタルチャームが品切れだったのが残念でしたが、以前全国図鑑チャームが発売された時に品切れで買えなかったメリープ進化系のメタルチャームが買えて嬉しかったです(*´∀`*)

ポケモンセンターはやっぱり行くとテンションが上がりますね!(笑)
ポケモンのグッズに囲まれて買い物できてすごく楽しかったです
忙しくて色粘りはできませんでしたがとても充実した2日間でした~。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(*^^*)
よもぎさん、おかえりなさいです☆

色違いフシギバナ綺麗〜☆
色違いのほうが断然いい色合いですね!!
メガ進化も楽しみにしています♪

私も先月、初東京のポケモンセンターに行ってきました!!
前に東京に2年間もいたのに、一度も行っていなかったという(^^;;
ポケモンセンターはテンション上がりますよね〜(≧∀≦)♪
テンション上がりすぎて、沢山買っちゃいました(笑)

み〜☆ | URL | 2014-04-10(Thu)19:04 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
ただいまです~。
色違いフシギバナはまさに草タイプって感じで良いですよね♪
み~☆さんもポケモンセンターに行かれたんですか!
やっぱりテンション上がりますよね(笑)
ここにいる人達みんなポケモンが好きなんだな、と思うとすごく嬉しいですよね~。
ポケモンセンターなら大人の方もたくさんいるのでまわりの目も気にしなくて良いですしw
沢山買いすぎちゃう気持ちもすごくよくわかります^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-11(Fri)16:49 [編集]

