よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガフシギバナ

前回紹介したフシギバナをメガシンカさせてみました

色 メガフシギバナ戦闘
色違いメガフシギバナ

色 メガフシギバナ図鑑
図鑑もメガシンカバージョンにチェンジ

通常色 メガフシギバナ
こちらが通常色のメガフシギバナ。

色 メガフシギバナ
そしてこちらが色違いメガフシギバナです。
基本的な色はフシギバナと同じで体が緑で花がオレンジになっていますね。
とてもかっこいい色違いです

次回もカントー御三家の色違いを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-04-11(Fri)18:18 [編集]

コメント返信

>ぶろりーさん
こんばんは、お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ~!
個体値や特性に拘っていると目当ての子が来るまでにすごく時間がかかったりして大変ですよね;
でもやっぱり6世代の国際孵化は高確率で色違いが生まれるんですね!
それでも4つ子はすごすぎですが(笑)

中の人つながりでキャラを好きになる事ってありますよね(*´∀`*)
私も好きな声優さんがいてその方が出ているアニメや番組をチェックしていたらその方がCVをしているキャラばかり好きになってました(笑)
よろしければこれからも見に来て下さいね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-11(Fri)18:31 [編集]

こんばんは(≧∀≦)♪

色違いメガフシギバナかっこいいですね!!
メガ進化しても色合いがそのままでいい感じですね♪
フシギバナは色違いのほうが好みです(´▽`)

カントー御三家の色違いも楽しみにしています(*^^*)

み〜☆ | URL | 2014-04-11(Fri)20:35 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
メガシンカポケモンは基本的にはメガシンカ前と同じ色合いの子が多いですよね(*´∀`*)
フシギバナはまり目立たない色違いなイメージがあったんですが、実際に見てみたら色違いの方が好きになりました♪
これから残る2種類も紹介していきますのでお楽しみに(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-12(Sat)15:12 [編集]

