よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★リザードン

以前フレンドサファリエンカウントでゲットしたリザードを進化させました

色 リザードン戦闘
色違いリザードン
進化前のヒトカゲリザードは他のソフトでもゲットしていたのですが、進化するポケモンは進化分揃ってから進化させたい、というこだわりのせいでなかなかお目にかかれなかった色違いリザードンにようやく会えました

色 リザードン図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 リザードン
こちらが通常色のリザードン。

色 リザードン
そしてこちらが色違いリザードンです。
体が黒で翼が赤になっていますね。
まさにファンタジーの世界に出てくるドラゴンという感じですごくかっこいいです
リザードはXで2匹、Yで1匹ゲットしたのでXとY両方で色違いのリザードンに進化させました。

次回はこの子をメガシンカさせてみたいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(´▽`)
色違いリザードンかっこいいですね!
Xのメガ進化のリザードンはすでに黒いので、メガ進化後の色違いだとどうなるのか気になります♪
次回も楽しみにしています☆

み〜☆ | URL | 2014-04-12(Sat)21:54 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
色違いリザードンかっこいいですよね~!
全ての色違いの中でもかなり上位に来るかっこよさです(*´∀`*)
メガリザードンXの色違いがどんな色になるのかお楽しみに(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-13(Sun)14:54 [編集]

