よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★パルキア

パルキア
今回紹介するのはプラチナで出した色違いパルキアです。
この子は今までに粘った中で一番リセット回数が多かったポケモンで、44463回目にようやく光ってくれました

あまりにも光らないので間違ってリセットしてしまったんじゃないかと何度も疑心暗鬼になったりしましたが、無事光ってくれて本当に良かったです。

粘っていた時は通常色とあまり変わらないのかな、と思っていましたが実際に見てみると濃いピンク色で結構目立つ色違いでした
色 001

最近はB2の20番道路でエンカウント粘りをしているのですが昨日クルミルが光りました
20番道路では他にも色々な子が光っているので順を追って紹介していきたいと思います。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
開設おめでとうございます

こんばんは!
知恵袋でお世話になっていますマリコです

最近訪問者リストに新しい方が加わったな~と思っていたら
まさか知恵袋でお世話になっていた方だったとは・・
毎回詳しい回答ありがとうございます!!
回答にも書かせていただきましたが、よろしければ相互リンクしませんか?

色パルキアいいですね!
ピンク好きなんです(o^^o)♪
これからもブログ、知恵袋でもよろしくお願いします☆
また来ますね(o・・o)/~



マリコ | URL | 2013-06-24(Mon)21:01 [編集]

コメントありがとうございます!

>マリコさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
マリコさんたちの回答に勇気をもらって無事ブログを開設できました^^

マリコさんのブログのコメントにも書かせていただきましたが「レア色ブログ」をリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。

色パルキアはキレイなピンクで伝説なのに可愛い感じですね(笑)
苦労した分一番のお気に入りです。

また是非いらして下さい^^
お待ちしてます。

よもぎ | URL | 2013-06-25(Tue)17:20 [編集]

