よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★アンノーン(E)

20000hitありがとうございます!
いつの間にやら20000hitです!
皆さんいつも見に来て下さりありがとうございます

今日から出かけるので予約投稿でお送りします

昨日4/7にプラチナのズイの遺跡エンカウントでアンノーン(E)が光りました
今回は色違いアンノーン(E)を紹介します。
エンカウント31195回目に色違いアンノーン(E)が出現

色 アンノーン(E)戦闘
前回のアンノーン(I)が光ってから8512回目の出現でした。
プラチナのアンノーン粘りでは分母を越える前に色違いアンノーンが光ってくれる事が多かったのですが今回は少し分母を越えちゃいましたね

色 アンノーン(E)ステータス
無事ゲットです
これでゲットした色違いアンノーンはS、О、F、L、R、I、Eの7種類になりました
次も1種類しか出ないエリアで粘っていこうと思います!
ちなみにこの子が出た時丁度TVに目をやっていてふとDSの画面を見たら青い子がいたのでびっくりでした(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*^^*)
わぁ〜♪
20000hitおめでとうございます!!
ほんとすごいです〜(≧∀≦)
毎日、本当に楽しくよもぎさんのブログを拝見させていただいています(*^^*)
これからも楽しみにしています♪

色違いアンノーンGETおめでとうございます☆
よもぎさんなら、色違いアンノーンのコンプリートいけちゃいそうですね(。>∀<。)

み〜☆ | URL | 2014-04-08(Tue)18:50 [編集]

よもぎさん、こんにちは~
アンノーンEおめでとうございますv

わたしもこないだHGSSでアンノーンEがでたばっかりなので、
運命を感じます!
プラチナは4か月ズイの遺跡で粘っていたのですが、
結局出ないので、よもぎさん方式で電源を落としながら
やることにしました。
これで出てくれるといいのですか~

お互いアンノーンコンプ目指して頑張りましょう!

taisho | URL | 2014-04-09(Wed)13:08 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
ありがとうございます!
私もこんなに早く20000hitできるとは思っていなかったのでびっくりしています(笑)
もったいないお言葉ありがとうございます><
皆さんに見て楽しんで頂けているのならブログを更新している甲斐があるというものです(*´∀`*)
これからも更新頑張りますね~!

そしてお祝いコメントもありがとうございます!
予想よりも早いペースで色違いアンノーンが光ってくれているのでありがたいです(笑)
コンプリート目指して頑張ります♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-10(Thu)15:08 [編集]

コメント返信

>taishoさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
taishoさんもブログでアンノーンEを紹介されてましたね♪
4か月何も出ないというのはきついですね><
電源を切った事でtaishoさんの所に色違いアンノーンが出てくれる事を願ってます。
コンプリートへの道は険しいですがお互い頑張りましょうね!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-10(Thu)15:13 [編集]

