よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガガブリアス

前回紹介したガブリアスをメガシンカさせてみました

色 メガガブリアス戦闘
色違いメガガブリアス
ガブリアスの時とはうって変わって目立つ色違いになりました

色 メガガブリアス図鑑
図鑑もメガシンカバージョンにチェンジ

通常色 メガガブリアス
こちらが通常色のメガガブリアス。

色 メガガブリアス
そしてこちらが色違いメガガブリアスです。
体が紫でお腹もピンク色になっていますね。
色違いはかっこいいというよりも可愛い感じです(笑)

いよいよ今日からポケモン映画【破壊の繭とディアンシ―】の前売り券が発売になりましたね
私はまだ購入していないのですが前売り券でダークライがもらえるのはもちろん、映画館ではディアンシ―がもらえる事がわかったり、主題歌やゲスト声優さんも明らかになり今から7/19が楽しみで仕方ありません(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(´▽`)

色違いメガガブリアスって、こんな色になるんですねっ!!
予想外すぎてびっくりしました(笑)
メガ進化の色違いはメガ進化前と、あまり変わらないイメージが強かったので、ガブリアスが一番変わるんじゃ…(笑)

私は映画の前売り券、さっそく購入しました(。>∀<。)
映画公開が楽しみです☆

み〜☆ | URL | 2014-04-19(Sat)20:56 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-04-20(Sun)05:52 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
色違いのメガガブリアスの色にはびっくりでした!
ゲンガーもそうでしたが通常色と色違いの違いがあまり無い子はメガシンカするとすごい色になるみたいですね(笑)
ブログ見させて頂きましたが前売り券5枚購入されたんですよね!
私はいつも1枚なので「すごいな~」と思いながら見てました(笑)
ご家族の方と見に行くのも楽しいですよね♪
私も早く前売り券を買ってこようと思います^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-20(Sun)16:47 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
こんにちは^^
ブログさんの紹介ありがとうございます(*´∀`*)
雪原ビビヨンはキレイで大好きな柄なので興味があります!
でもフレンドサファリのビビヨンって自分の3DSの地域設定で出る柄が決まるんじゃなかったでしたっけ・・・?
(違ったらごめんなさい><)
ですがせっかくご紹介頂いたので是非遊びに行かせて頂きますね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-20(Sun)16:52 [編集]

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

ガブリアスの色違いは、わかりずらいですが、メガ進化すると、かなり変わるんですね~( ・∇・)
色合いが可愛らしくて、いいですね~(^^)b

アゴパパ | URL | 2014-04-21(Mon)10:46 [編集]

コメント返信

>アゴパパさん
こんにちは^^
メガガブリアスの色の変化にはびっくりしました!
本当、色違いはかっこいいというよりも可愛い感じですよね(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-21(Mon)16:06 [編集]

