よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガユキノオー

前回紹介したユキノオーを早速メガシンカさせてみました

色 メガユキノオー戦闘
色違いメガユキノオー
顔は怖いですが口元は可愛いですね(笑)

色 メガユキノオー図鑑
図鑑もメガシンカバージョンにチェンジ

通常色 メガユキノオー
こちらが通常色のメガユキノオー。

色 メガユキノオー
そしてこちらが色違いメガユキノオーです。
基本的な色合いはユキノオーと同じで模様が青色になっていますね。
メガユキノオーはなんだかすごく「モンスター」って感じであまりポケモンらしくない気もしますが、涼しげでキレイな色違いです

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは☆

色違いメガユキノオー!!
確かに口が顔文字みたいで可愛いですね〜(笑)
色違いメガガブリアスの影響が強いのか、ユキノオーもかなり変わるのかと思ったら、色合いはそのままで安心しましたε-(´∀`; )笑

み〜☆ | URL | 2014-04-21(Mon)18:25 [編集]

ご迷惑おかけしましたm(__)m

ブログ様を紹介しときながらよもぎさんが危惧してた状態になってしまって申し訳ないです(*_*)ユキノオーは私がメガ進化ように初めて育てたポケて一番お気に入りのメガ進化です~♪

ハッサム | URL | 2014-04-21(Mon)21:25 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
メガユキノオーは口元が可愛いですよね(笑)
ガブリアスの色の変化は衝撃的でしたもんね^^;
メガユキノオーはあまり変わらないですが、後ろの氷部分がキラキラしていてすごくキレイでした☆

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-22(Tue)15:57 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
こんにちは^^
迷惑だなんてとんでもないです!
ビビヨンはやっぱり自分の3DSの地域によって柄が変わるようでしたが、他にもずっと欲しいと思っていたポケモンが出現するサファリを交換して頂く事が出来て、ブログさんを紹介して下さったハッサムさんには本当に感謝しています(*´∀`*)
ですのでどうか気にしないで下さいね。

ハッサムさんはメガユキノオーが一番のお気に入りなんですね~。
メガシンカするポケモンは1体で二度楽しめるのが魅力的ですよね(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-22(Tue)16:02 [編集]

