よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★コフーライ

なかなかサファリで未所持の子が光ってくれないのでしばらく進化ネタで繋ぎます(笑)
以前ポケトレでゲットしたコフキムシを進化させました

色 コフーライ戦闘
色違いコフーライ

色 コフーライ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 コフーライ
こちらが通常色のコフーライ。

色 コフーライ
そしてこちらが色違いコフーライです。
白と黒の部分が反転していて、頭が白、体が黒になっていますね。
私は虫タイプが好きなのでコフキムシやコフーライも大好きなポケモンです

次回はこの子をさらに進化させてみようと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!

よもぎさん、こんばんは
色コフーライ、白い麿眉がかわいいですね(^^*)

あの、今ごろなんですが、よもぎさんはサファリで粘るとき、何時間もしくはエンカウント何回まで粘っていますか?
急な質問すみません。よろしくお願いします!

あやね | URL | 2014-04-22(Tue)20:02 [編集]

こんばんは〜☆

色違いコフーライ綺麗ですね〜!!
コフーライって硬いんですね!
虫ポケモンは成長も早いですし、いいですよね〜(´▽`)
ビビヨンになったらどうなるのか気になります(*^^*)

私は今日、ずっと前から何日も粘っていたサファリで、ようやく未所持の子が光ったのに…技を間違えて選択して、倒しちゃいました(T_T)

み〜☆ | URL | 2014-04-22(Tue)20:21 [編集]

コメント返信

>あやねさん
こんにちは^^
色違いコフーライは通常色よりも麿眉が目立ちますよね(笑)

サファリで粘る時間は日によっても違いますが、1日に1つのサファリに1時間半、エンカウント200回くらいを目安に2~3つのサファリを走り回ってます。
合計すると1日に3時間くらいですかね^^;
個人的に1つのサファリで沢山エンカウントするよりも複数のサファリでちょこちょこエンカウントした方が出やすいような気がするのでこの方法で粘ってます(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-23(Wed)16:28 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
コフーライはふわふわして柔らかそうなイメージだったので図鑑を見てびっくりしました(笑)
本当、虫タイプは進化が楽で良いですw
逆にドラゴンタイプとかは進化Lvが高いのでなかなか進化させられず紹介待ちの子が貯まっちゃってます^^;

それは残念でしたね><
私も前にミスで色違いのヒメグマを倒してしまった事があるのでそのお気持ち痛いほどわかります・・・!
こればっかりは諦めずもう一度粘るしかないですもんね。
ファイトです!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-23(Wed)16:33 [編集]

