よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ビビヨン

前回紹介したコフーライをさらに進化させました

色 ビビヨン戦闘
色違いビビヨン
私の3DSの登録地域だと「みやびなもよう」になりました

色 ビビヨン図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ビビヨン
こちらが通常色のビビヨン(みやびなもよう)

色 ビビヨン
そしてこちらが色違いビビヨン(みやびなもよう)です。
模様自体の色は変わらず、体が白くなっていますね。
本当は全ての模様の色違いビビヨンを揃えてみたい所ですが、かなり大変そうなのでとりあえずこの子だけで我慢しておきます(笑)
でも体が白いので「ひょうせつのもよう」や「せつげんのもよう」、「スコールのもよう」の色違いビビヨンはもっとぴったりなんじゃないかな、と思いますね

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よもぎさん、こんばんは(o’∀’o)

色違いビビヨン〜!
もっと変わるのかと思っていたら、体だけなんですね〜(*^^*)☆
触角も白くなってくれたらなって思っちゃいました(笑)

み〜☆ | URL | 2014-04-23(Wed)19:37 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
ビビヨンは通常色だけでも種類が多いからか色違いの変化はシンプルでしたね^^;
確かに、体が白いんだから触角も白くなっていたらもっとキレイだったかもしれませんね~!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-24(Thu)16:07 [編集]

