よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ホルード

以前ポケトレでゲットしたホルビーを進化させました

色 ホルード戦闘
色違いホルード
耳が邪魔で上手く顔が撮れませんでした

色 ホルード図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ホルード
こちらが通常色のホルード。

色 ホルード
そしてこちらが色違いホルードです。
体が灰色で茶色の模様は白くなっていますね。
通常色はおじさんみたいな雰囲気が強いですが、色違いはうさぎっぽさが増していて良いと思います(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!(*´▽`*)
色違いホルード…通常色より多少は可愛く見えますね☆
私は、デデンネの次にホルビーが大好きなんですが…ホルードは好きではないです(汗)
正直、進化してガッカリしました(^^;;
でもホルードは強いんですよね(汗)

み〜☆ | URL | 2014-05-22(Thu)20:14 [編集]

こんばんはー

はい
でも1日1回しかほとんど光らないという

音なしで、やるとミスりそうになりますね…
夜中に粘る場合は仕方ないのですが

マギー審司のでっかくなっちゃったじゃなくて「逆に小さくしないと」耳がデカすぎるだろそれにしても
色違いだと若返るんですね(笑)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-05-22(Thu)22:41 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
通常色のホルードは本当におじさんって感じですもんね^^;
私もホルビーは可愛いと思うんですが、ホルードはちょっと・・・って感じですw
私はバトルはしないんですが、夢特性のホルードが強いというのは聞いた事があります!
同じ序盤のノーマルタイプポジションなんだし、オオタチももっと強くなってくれないかな、と思ったりもします(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-23(Fri)16:01 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
サファリは光る時にムラがありますからね~。
でも1日1回でも光ってくれるなら良い方だと思いますよ。
私なんてここ2週間近くサファリで色違いに会えてないので><
目立たない色違いだとキラーンを見逃した時に危なそうですね;
私も夜に粘る事が多いですが音無しだとさすがに難しいのでぎりぎり聞こえるくらいの音を出してやってますw
それでも3台あると結構うるさいですけどね^^;

ホルードの耳、大きすぎですよね(笑)
まさか耳が邪魔で顔が見えなくなるとは思わなかったので思わず笑っちゃいましたw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-23(Fri)16:07 [編集]

