よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★カラマネロ

以前ポケトレでゲットしたマーイーカを進化させました

色 カラマネロ戦闘
色違いカラマネロ

色 カラマネロ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ
それにしてもカラマネロは図鑑の説明文が怖すぎですね
アニポケでもロケット団やジュンサーさんを操っていましたし、敵にしたくないポケモンNo、1かもしれません(笑)

通常色 カラマネロ
こちらが通常色のカラマネロ。

色 カラマネロ
そしてこちらが色違いカラマネロです。
体が黄色っぽくなって手やくちばしが赤くなっていますね。
個人的には色違いよりも通常色の方が好きだったりします

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!( ´▽`)

色違いカラマネロ、凄い色ですよね!
図鑑説明怖いですね。。
私もアニポケでカラマネロを見て、こんな凶悪ポケモンなのかとゾッとしました><
手持ちに加えたくないです(汗)

み〜☆ | URL | 2014-05-23(Fri)20:26 [編集]

こんばんはー

以前、地下鉄待ちながらやっていたらゲコ光り
その10分後フローゼルが光ると言うフィーバーした歴史があります(^.^)

サファリ早く入りたいのと集めたいなー(通りすがりからフレコ登録までいっても、同じのだと切り捨てないといけないのが相手に申し訳ない)
3台体制かー
2台でも手一杯なのに皆さん器用だな~

バカでかいです(笑)
ゲーフリしっかりー

ポケトレマジ苦手です…
色違いの方、突然変異が起きたみたいな色していますね

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-05-23(Fri)23:53 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
カラマネロの色違い、どんな色なのか知らずに進化させたので意外な色にびっくりしました^^;
アニポケではゲームではわからないポケモンの裏の顔なんかも見られるので楽しい半面見る目が変わっちゃうようなポケモンもいますよね(笑)
この子を手持ちにいれているトレーナーは大丈夫なのか心配になりますw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-24(Sat)14:53 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
わずか10分で2体はすごいですね!
フレンドさんの数100人までって案外多いようで少ないですよね^^;
同じ組み合わせだと切らざるを得なくなるのは悲しいですね><
3台体制でも色粘り界のなかではまだまだみたいですよ(笑)
多い方だと9台粘りしている方もいらっしゃいますしね。
ポケトレは集中しないといけないですし、コツをつかんでも失敗する事があるので難しいですよね;
それにしてもカラマネロの色違いは奇抜な色合いでびっくりでした!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-24(Sat)14:59 [編集]

