よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★サーナイト

1ヶ月ほど前にフレンドサファリで3匹目のキルリアが光ったので一番最初に光った子をサーナイトに進化させました

色 サーナイト戦闘
色違いサーナイト
キレイな青色の色違いです

色 サーナイト図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 サーナイト
こちらが通常色のサーナイト。

色 サーナイト
そしてこちらが色違いサーナイトです。
髪や手が薄い青緑で目や胸の飾りがオレンジになっていますね。

ドットバージョンの色違いサーナイトはこちら
色 サーナイトステータス
ドット、3Dどちらも透き通るようにキレイな青緑色ですね

次回はこの子をメガシンカさせてみようと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!

よもぎさんこんにちは(^ω^)

色サーナイトめっちゃ綺麗ですね~。
ドットでも3DSのグラフィックでも相変わらず美しい★
私も★キルリアをサファリで1匹ゲットしましたが
勿体なくて進化させてません^^;
サーナイトはバトルで使ってみたい子でもあるので
私は孵化で狙ってみようかな~と思います(´ω`*)
次回紹介予定のメガ色サーナイトの
記事を見てモチベアップしたいと思います♪
次の更新も楽しみにお待ちしています(*´∀`*)

エリカ | URL | 2014-05-13(Tue)17:52 [編集]

こんにちは(*^^*)
色違いサーナイト!!
本当に綺麗です〜☆
マルチバトルで色違いサーナイトを使っている方がいて、とってもかっこよかったです(*´▽`*)
色違いメガサーナイトもまた美しいんですよね☆
メガシンカも楽しみにしています!

み〜☆ | URL | 2014-05-13(Tue)19:02 [編集]

コメント返信

>エリカさん
こんにちは^^
サーナイトの色違いは本当にキレイですよね~(*´∀`*)
1匹しかいないと勿体なくて進化させられない気持ち、わかります(笑)
私もそういうタイプなので進化セットが揃わないと進化させる気になれません^^;
メガサーナイトの色違いもとっても素敵なのでお楽しみに!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-14(Wed)16:00 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
色違いサーナイト、キレイですよね~v
私は断然通常色より色違い派です(笑)
バトルで対戦相手が色違いポケモンを出してきたりするとちょっとお得感を感じますよね~。
メガサーナイトは他の方のブログで見た時からすごく可愛くて絶対欲しい!と思っていた子なのでメガシンカさせた時の興奮が半端なかったですw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-14(Wed)16:05 [編集]

