よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガサーナイト

前回紹介したサーナイトをメガシンカさせてみました

色 メガサーナイト戦闘
色違いメガサーナイト

色 メガサーナイト図鑑
図鑑もメガシンカバージョンにチェンジ

通常色 メガサーナイト
こちらが通常色のメガサーナイト。

色 メガサーナイト
そしてこちらが色違いメガサーナイトです。
髪が薄い青緑、胸の飾りがオレンジなのはサーナイトと同じですが、スカートのような部分と手が黒色になっていますね。
とてもおしゃれで可愛い色違いです
サーナイトは♀の方が似合うポケモンというイメージが強いですが、メガサーナイトはさらにそのイメージが強くなってますよね
この見た目で♂だとちょっと可愛すぎる気がします(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

色違いメガサーナイト、綺麗でかっこいいですね〜☆
サーナイトは通常色、色違い共にどちらも良いポケモンですよね!

確かにサーナイトは♀のイメージが強いので、♂だけ固定じゃなく♀も固定にしたほうが良い気もします(^^;;

み〜☆ | URL | 2014-05-14(Wed)19:18 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
メガサーナイトの色違いはさらに女の子らしさがアップしていて可愛いですよね(*´∀`*)
ですよね^^;
この見た目で♂だとかなり違和感があると思います(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-15(Thu)16:14 [編集]

