よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガジュペッタ

前回紹介したジュペッタをメガシンカさせました

色 メガジュペッタ戦闘
色違いメガジュペッタ

色 メガジュペッタ図鑑
図鑑もメガシンカバージョンにチェンジ

通常色 メガジュペッタ
こちらが通常色のメガジュペッタ。

色 メガジュペッタ
そしてこちらが色違いメガジュペッタです。
体が青緑になっていますね。 通常のジュペッタよりも目立つ色違いになっています。

ゴールデンウィークも終盤ですが、皆さんはどこかにお出かけしましたか?
私は遠くには行かず近場で買い物に行ったりしていたのですが、中古ショップでずっと欲しかったアクアブルーの3DSを見つけ、状態も良さそうだったので思わず買っちゃいましたw
実は3DSのカラーバリエーションで一番好きなのはこのアクアブルーだったんですが最初は高くてなかなか買う気にならず、「XYも出るしそろそろ3DS買おうかな~」と思ったらもう生産が終了してしまっていて買えなかったんですよね
ずっと欲しかったアクアブルーの3DSがゲットできて大満足です(笑)
XYはそれぞれプレイする3DSを固定しているのでこの3DSはDSソフトで色粘りをする時に使おうと思ってます

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは

色メガジュベッタお洒落な感じですね~♪

ハッサム | URL | 2014-05-04(Sun)16:43 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
こんにちは^^
色違いのメガジュペッタは濃い青緑ですごく目立つ子なのでメガシンカの中ではかなり好きな色違いです♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-04(Sun)17:26 [編集]

こんばんは(*^^*)

色違いメガジュペッタ、綺麗な色ですね〜☆
予想より綺麗な色で驚きました!
私はまだ色違いカゲボウズをジュペッタに進化させてないので、メガ進化も見れて嬉しいです☆

私も最近、3DS購入しました!!
3DSは綺麗な色が多くていいですよね(*^^*)
私はゴールデンウイークは唯一、明日が休みなので遊びに行ってきます(o’∀’o)

み〜☆ | URL | 2014-05-04(Sun)19:46 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
色違いのメガジュペッタキレイですよね~!
XYのジュペッタはあまり目立たない色違いになってしまっていたのでメガシンカも同じ感じなのかと思いきやかなり目立つ色違いになっていてびっくりでした(笑)

3DSって本当に良い色が多くて迷っちゃいますよね~。
み~☆さんはゴールデンウィーク中も連勤されてたんですよね><
お疲れ様です!
お休みを楽しんで下さいね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-05(Mon)15:14 [編集]

