よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガプテラ

前回紹介したプテラをメガシンカさせてみました

色 メガプテラ戦闘
色違いメガプテラ
プテラ以上に色違いかどうかがわかり辛いですね

色 メガプテラ図鑑
図鑑もメガシンカバージョンにチェンジ

通常色 メガプテラ
こちらが通常色のメガプテラ。

色 メガプテラ
そしてこちらが色違いメガプテラです。
体が薄い紫になり、翼が青色になっていますね。
プテラの時よりも紫色が薄くなってしまって色違いが目立たないのが残念です

昨日フレンドサファリで2匹目のメラルバが光り、ずっと粘っていたどくタイプのサファリでもようやく色違いが出現しました
(しかも本命の子でした
最近本命の子がすんなり光る事が多くて嬉しいです
次回はその子を紹介したいと思います。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは〜(*^^*)

色違いメガプテラ…結構目立たないんですね!(;゚д゚)
ガブリアスやゲンガーくらいに、もう少し色が変わっても良かったと思います><

私も今日、本命の子が光ってくれました!
本命の子が光ってくれると嬉しいですよね♪

み〜☆ | URL | 2014-04-28(Mon)19:36 [編集]

こんばんは★

色違いおめでとうございます。
私は今、連続釣りにはまっていて、
今日つかまえたチョンチーもこんな感じです(笑)

リリー | URL | 2014-04-28(Mon)23:15 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
メガプテラの色違い、目立たないですよね^^;
もっと目立つ色違いになるイメージがあったので「あれ?この子色違いだよね・・・?」ってなりました(笑)
本命の子が光ってくれるとテンションが上がりますよね~!
最近はサファリで結構本命の子がストレートで光ってくれているのがありがたいです(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-29(Tue)15:04 [編集]

コメント返信

>リリーさん
こんにちは^^
お祝いのコメントありがとうございます!
連続釣りは短時間で色違いがゲットできる手軽さが良いですよね(*´∀`*)
私もそろそろ連続釣りに本格的に挑戦してみようかな、と思ってます!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-04-29(Tue)15:05 [編集]

