よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★アサナン

4/29にイシズマイが光ったすぐ後、違うサファリで今度はアサナンが光りました
今回はフレンドサファリエンカウントで光った色違いアサナンを紹介します。
かくとうタイプのサファリでエンカウントを始めたら69回目という早さで色違いアサナンが出現

色 アサナン戦闘
この日はついさっきイシズマイが光ったばかりでしたし、このサファリでも粘り始めたばかりだったので「ええ!?もう光った!」とすごくびっくりしました(笑)
メガシンカ用にアサナンを狙っていたのでいきなり本命が光ってくれて嬉しかったです

色 アサナン図鑑
無事ゲットして図鑑にも登録完了

通常色 アサナン
こちらが通常色のアサナン。

色 アサナン
そしてこちらが色違いアサナンです。
体の模様が赤になっていて、体全体もうっすらピンクがかってますね。

・PSS接続なし、3DSの電源は粘る時以外はオフ
・電源を入れてからのエンカウント数→69回
・先頭のポケモン→いじっぱりシンクロのキルリア
※ひかるおまもり無し


ドットバージョンの色違いアサナンはこちら
色 アサナンステータス

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは〜(*・∀・*)

色違いアサナンGETおめでとうございます!!
色違いアサナン可愛いです〜!
体だけじゃなくて、顔の色も変わっているんですね☆

私は3世代のポケモンが1番好きなので、色粘りも3世代のポケモンばかり狙っていますが、アサナンは見たことがなかったので見ることができて嬉しいです♪
メガ進化も楽しみにしています(*^^*)

み〜☆ | URL | 2014-05-02(Fri)19:07 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
お祝いコメントありがとうございます!
アサナンの色違いはすぐにわかる良い色違いですよね(笑)
XYだとちょっと目が怖いような気もしますがw
み~☆さんは3世代のポケモンが一番好きなんですね(*´∀`*)
私はどの世代にも好きな子がいますが、2世代のポケモンが一番好きです♪
昨日2匹目のアサナンがストレートで光ってくれたのでまた進化させたら紹介したいと思います!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-03(Sat)20:19 [編集]

