よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★アズマオウ

引き続き5/5産色違いギャラドスをゲットするために連続釣りに挑戦
なぜか一番出現率の低いシザリガ―が光るというミラクルが起こってしまったので今度はシザリガ―が出ない22番道路で釣りをする事にしました。
すると連続釣り40連鎖目に色違いアズマオウがキラーン

色 アズマオウ戦闘
色違いアズマオウは持っていなかったので光ってくれて嬉しいのですが、この日の本命はギャラドスだったのでちょっと困りました

色 アズマオウ図鑑
無事ゲットして図鑑にも登録完了

通常色 アズマオウ
こちらが通常色のアズマオウ。

色 アズマオウ
そしてこちらが色違いアズマオウです。
体がオレンジ色になっていて、ひれや角はうっすらと緑がかっていますね。
アズマオウは「きんぎょポケモン」ですが、見た目が錦鯉みたいなので5/5に光ったのは結果的には良かったかもしれません(笑)

ここまで来たら色違いギャラドスを釣り上げるまで引き下がれないので再びパルファム宮殿に戻り3回目の連続釣りを開始
果たして色違いギャラドスは釣れたのか
次回をお楽しみに(笑) それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
色違いアズマオウGETおめでとうございます!
私はアズマオウを釣り上げたいのに、ギャラドスが出ました(^^;;
よもぎさんと、逆です(笑)
ギャラドス出てきますように\(^o^)/

み〜☆ | URL | 2014-05-07(Wed)23:03 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
欲しい子に限って光らないのって色違いあるあるですよね^^;
ギャラドスも無事釣りあげられて良かったです(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-08(Thu)12:36 [編集]

