よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガギャラドス

前回紹介したギャラドスをメガシンカさせました

色 メガギャラドス戦闘
色違いメガギャラドス
真正面からだと顔しかないみたいでちょっと怖いですw

色 メガギャラドス図鑑
図鑑もメガシンカバージョンにチェンジ

通常色 メガギャラドス
こちらが通常色のメガギャラドス。

色 メガギャラドス
そしてこちらが色違いメガギャラドスです。
ギャラドスと同じく体が赤色になっていますね。
お腹の色も黄色になっていますし、横についているウロコの色も暗めの赤になっています。
メガギャラドスといえばストーリー終盤でフラダリがメガシンカさせてきたのが衝撃的でした
その時はてっきりドラゴンタイプが入っていると思っていましたが、実際はみず・あくタイプなんですよね
見た目でポケモンのタイプを予想するのは難しいです(笑)

次回は5/6に光った色違いポケモンを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よもぎさん、こんばんは~!!

遅れましたが、色ギャラドスおめでとうございます~!
連続釣りでも釣れない時は全然釣れないですよねー
すぐ釣れるつもりで始めるので中々に釣れないとだるくなっちゃいますよね('Д`)

メガギャラドスの正面顔はやっぱり生首みたいですよねwwちょっと苦手ですw
横から見ると結構かっこいいかなー?と思えるのですがw

この前のコメントの内容になりますが、よもぎさんの好きな実況者さんのお名前を聞いてテンション上がりました!
私もレトさん大好きなんですよ~!!多分実況動画大好き歴は5、6年以上前にはなるんじゃないかってくらい古参です(笑)
なので大好きなポケブロさんで大好きな実況動画の話出るとついテンション上がっちゃいます(*´∀`*)

ねこ | URL | 2014-05-10(Sat)00:49 [編集]

コメント返信

>ねこさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
連続釣りでここまで釣れない事があるとは思わなかったので終盤はかなり辛かったです^^;
ねこさんも正面顔、生首みたいだと思われましたか・・・w
横から見るとかっこいいんですけどね~。

ねこさんが以前更新されていた自己紹介記事でもレトさんの実況が好きだと書かれてましたよね(*´∀`*)
レトさんの実況はすごく面白いし、色々なジャンルを実況されているので今まで知らなかったゲームも知れるのが良いですよね♪
実況好き歴5,6年ですか! 私よりかなりの先輩視聴者さんなんですね(笑)
私も実況や動画について語れて嬉しいですv

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-10(Sat)15:53 [編集]

