よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ペンドラ―

25000hitありがとうございます!!
当ブログが25000hitを達成しました
いつも見に来て下さる方々、コメントして下さる方々、そして1回でも見て下さった方々、本当にありがとうございます
これからもマイペースに色違いをゲットして紹介していきたいと思っていますのでお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)

先日フレンドサファリで2匹目のホイーガが光ったのでその子をペンドラ―に進化させました

色 ペンドラ―戦闘
色違いペンドラ―
余談ですが、私はBWでまだペンドラ―を名前しか知らなかった頃名前に「ペン」が付いているのでペンギンのポケモンなのかと思ってましたw
なので相手トレーナーが出してきた時に「うわ!ペンギンじゃないし、ムカデじゃん・・・!」とリアルにびっくりしちゃいました
でも段々見慣れてくるとジト目が可愛く見えてきて、今では結構好きなポケモンになってます(笑)

色 ペンドラ―図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ
ムカデというだけでも怖いのにメガムカデ・・・。
リアルにこんな虫がいたら失神しちゃいそうですね

通常色 ペンドラ―
こちらが通常色のペンドラ―。

色 ペンドラ―
そしてこちらが色違いペンドラ―です。
体が赤で模様が青緑、目が黄緑になってますね。
かなり派手な色違いです。
ちなみに赤+青緑+黒という組み合わせは私が持っている3DSの色と同じなのでなんだか親近感を感じました(笑)
努力値もばっちり振ったのでバトルハウスなどでも活躍させてあげたいですね~。
バトルハウス用に色違いの子を育成しているのに欲しい子が多すぎていつも色粘りばかりしてしまい、なかなかバトルハウスに行けないのが最近の悩みですw

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
