よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★オンバーン

1ヶ月程前、フレンドサファリで2匹目のオンバットが光ったので努力値を振って進化させました

色 オンバーン戦闘
色違いオンバーン
オンバットと同じく動きが早いのでブレブレです

色 オンバーン図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 オンバーン
こちらが通常色のオンバーン。

色 オンバーン
そしてこちらが色違いオンバーンです。
体が青緑で顔の模様は青、耳の中や翼は赤でお腹は黒と通常色と全然違う色になっていますね。
私的に青緑色が好きなのでオンバーンの色違いもお気に入りです

昨日放送のポケモンアニメXYSPからオープニングとエンディングが変わりましたね
これからはメガシンカ編に入るとの事で色々なメガシンカポケモンが見られるのが楽しみです
そしてエンディングには新しく仲間になると思われるポケモンや進化しているポケモンもいましたね~。
新しく仲間になるポケモンはかなり意外なポケモンでびっくりでした!
これからのアニメポケモンXYも楽しみです

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは(*^^*)

こんにちは♪
色違いオンバーン、爽やかな感じで良い色ですね〜☆
オンバットも可愛いけど、オンバーンもかっこよくていいですね(*^^*)

前回のコメントの続きになってしまうのですが…
メブキジカの姿も固定だったんですね!
フラエッテがあるなら、メブキジカ、トリトドンも頑張ってほしかったです(^^;;

私はアニメを録画しておいて、まだ見てません(o’∀’o)
オープニング、エンディング変わったんですね!♪
見るのが楽しみです☆

み〜☆ | URL | 2014-05-30(Fri)18:31 [編集]

こんばんは

そういう事なんですね
大変だなー

そういうのありますよね…
常に使っていた方が、変な感覚に陥りますね

恐るべし、トリトドンチャンピオンが使う訳だな(笑)

はい~
昨日、結局リアル脱出ゲームTV観ないといけなく1周しかしませんでした…

オンバーンも良い色だよなー(^O^)

そうなんですかー
アニメ観ていないんで知りません←その後のNARUTOみてる

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-05-30(Fri)21:15 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
色違いオンバットは可愛い色違いでしたが、同じ色合いでもオンバーンはかっこいいいですよね♪
水や氷タイプが入っていてもおかしくないような色合いなのでゲットしたダイブボールとも似合っていてかなりお気に入りの1匹になりました(*´∀`*)

メブキジカは春固定らしいですね^^;
XYでは他の季節の姿には出来ないので春以外のメブキジカは過去作から連れてこないといけないみたいです><

そうなんですよ~!
エンディングが変わるというのは先週のポケモン☆ゲットTVで発表されていましたがオープニングも変わるとは思わなかったので見ていてびっくりしました(笑)
内容もすごく面白かったので必見ですよ☆

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-31(Sat)15:41 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
色違いオンバーン良い色違いですよね~。
私的にカロス地方のポケモンの中でかなり上位に来る色違いです♪
reonさんはアニメは見ていないんですね。
ポケモンはゲームだけ、という方も多いですもんね^^;
私は逆にNARUTОは1回も見た事ないです(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-31(Sat)15:45 [編集]

