よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★アンノーン(S)

今回はソウルシルバーのアルフのいせきで粘って出した色違いアンノーンを紹介します。

アルフのいせきでエンカウントを繰り返していた所447回目で色違いアンノーンが出現

色 アンノーン戦闘
あまりに早い出現にびっくりしながらもムーンボールを投げて無事ゲット

色 アンノーン図鑑
図鑑にも登録完了

色 アンノーンステータス
体が青色でキレイな色違いです

アンノーンはゆくゆくは全ての形を揃えたいと思っているのですが、今は他にも粘りたい子が沢山いるのでとりあえず1体で我慢してます

次回はプラチナのつりエンカウントで粘って出した色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
映画見てきました

あえて感想は書きませんが^_^;私はアンノーンSにオドリエルとNNを着けた覚えがあります昨日の色ウォーグルといい青系は良いですね

ハッサム | URL | 2013-07-18(Thu)18:18 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
映画見に行かれたんですか~。
私も来週には見に行けそうなので楽しみです^^

青系の色違いは涼しげで夏にぴったりですね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-18(Thu)18:28 [編集]

こんばんは!
水色のアンノーンいいですね~!
種類がたくさんあるので面白いです(´▽`)
HGSSしか使えないボールがあるので自然遭遇したら必ず限定のボールを使おうと思います!
全種揃えるのは大変ですが頑張ってください!!
私も1匹は欲しいので頑張ります

マリコ | URL | 2013-07-18(Thu)19:20 [編集]

コメント返信

>マリコさん
アンノーンはどの形が光るかも楽しめるので良いですよ~^^

HGSSでしか使えないボールはデザインが素敵な物が多いので、HGSSで粘った子はできるだけ限定ボールを使うようにしてます。

ちなみにアンノーンはたまに逃げるらしいので、粘る時はくろいまなざし持ちを連れて行った方が安心かもしれませんね^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-19(Fri)17:46 [編集]

