よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ファイアロー

前回紹介したヒノヤコマをさらに進化させました

色 ファイアロー戦闘
色違いファイアロー

色 ファイアロー図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ファイアロー
こちらが通常色のファイアロー。

色 ファイアロー
そしてこちらが色違いファイアローです。
基本的な色合いはヒノヤコマと同じで顔が赤、お腹が薄い茶色になっていますね。
尾羽やツメも赤になり、さらに炎タイプっぽさがアップしてます
あまり大きな変化ではないですが、かっこよくてお気に入りの色違いです

今日、コンビニ受け取りにして頼んでいた本を取りに行った時指定店舗ではないお店を指定店舗と勘違いして取りに行くというありえないミスをしてしまいました
あるはずのない本を探させてしまって店員さんにも迷惑をかけてしまいへこんでます
うっかりやだとは思っていましたがここまでとは思いませんでした・・・。
これからはこんな事がないように細心の注意を払って頼もうと思います
反省!

それではまた。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは☆

よもぎさん、こんにちは(*´▽`*)
色違いファイアローかっこいいです〜☆
赤になって炎タイプが増してますね♪
時速500キロって凄い速さですね!

前回のコメントの続きになりますが…
努力値の配分など、凄く丁寧に詳しく教えてくださってありがとうございます!!
ネットで調べても、ちんぷんかんぷんだったので助かりました><
群れバトルは簡単ですね!(*´▽`*)
私もこれから、努力値振りは群れバトルでしようと思います(*^^*)

よもぎさん、しっかりしたイメージがあったので意外です〜!!
そんな私は、よもぎさんよりもっと酷い事をしでかした事があります…
遠方の外出先での郵便局で暗証番号を入力したのに、エラーになり…(番号を間違えて記憶していた)
どうしてもその日に帰らないといけなかったので、普通ではエラー後おろせないのをなんとかお願いして…郵便局の方々に多大なご迷惑をおかけした事があります。。
帰り際に何度もお辞儀をしました(汗)
フォローになっていませんが…どうか落ち込まないでくださいね(*´▽`*)

長文失礼しました!

み〜☆ | URL | 2014-06-02(Mon)19:21 [編集]

こんにちは

やっちまいました…
学校にゲーム忘れてしまいプテラ出来ません
明日、朝イチで指定の教室いかないかん
しっかりあるといいなー3DSの色が良い色のなんで不安となかったらソフトに入っているポケとビビヨンコンプが水の泡になる←それか落し物の所にあると助かる♪

よもぎさん?(名前ようわからんからブログ名にしといた)も見返すタイプなのですね
ですよねー
夏は、お前そこ邪魔とか言いそう(笑)

サファリのヒノヤコマ技の関係で捕獲しづらいです
群れバトルの夢特は、大変でした←パッチールで15匹ぐらいやり成功しました(^O^)

やっぱファイアローかっこいいなー
ありゃ・・・きっと暑いから自分と同様にボケてるんですよー

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-02(Mon)22:18 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
色違いファイアローかっこいいですよね~!
通常色よりも断然色違いの方が好みです♪
上手く説明できているか不安だったのであの説明でわかって頂けて良かったです(笑)

私、全然しっかりしてないんですよ~w
うっかりやで忘れっぽい性格なので今までも色々やらかしてます^^;
み~☆さんこそしっかりしたイメージだったので意外でした!
お互いこのミスを教訓にして今度はミスしないように気をつけたいですね・・・!
励ましのお言葉ありがとうございました。
おかげで元気が出ました(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-03(Tue)16:07 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
わわっ、大丈夫ですか!?
大切なゲーム機やソフトを無くしたりしたらショック大きすぎますから無事見つけられると良いのですが・・・。
はい、私はよもぎというHNでブログを書いたりコメントさせて頂いてますのでその呼び方で大丈夫ですよ♪

群れバトルの夢特性は出現率が低いらしいですよね。
群れでしかゲットできない夢特性もいるみたいですし、コンプリートは大変そうです^^;

フォローして下さりありがとうございます!
最近暑いですもんね~;
このうっかりは暑さのせいという事にしておきます(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-03(Tue)16:13 [編集]

