よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★コイキング

今回はプラチナのリゾートエリア、釣りエンカウントで粘って出した色違いコイキングを紹介します。

プラチナのリゾートエリアはどの釣竿でもコイキングしか釣れないので、釣りエンカウントで粘ってみた所19990回目に色違いコイキングが釣れました

色 コイキング戦闘
すごい釣竿で釣っていたのでLVは高かったですが、いくらLVが高くてもコイキングはコイキング。
あっさりボール1個でゲットできました(笑)

色 コイキング図鑑
図鑑にも登録完了

色 コイキングステータス
金色で高級感があるという事でゴージャスボールでゲットしました

ちなみにこのコイキングが釣れるまでにこんなコイキング達も沢山釣れました

コイキングlv1
LV1コイキングと

コイキングLV100
LV100コイキングです。

ちなみにLV1とLV100が釣れる確率は1%らしいのですが、どちらも30匹くらい釣れました(笑)

今日ジョインアベニューでくじを引いたら1等のマスターボールが当たりました
まさか当たるとは思わなかったのでびっくりです
この調子で色違いにもばんばん光ってもらいたいものです。

次回はソウルシルバーのエンカウントで粘って出した色違いポケモンを紹介します。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、りゅうといいます。
マリコさんのところから飛んできましたw
色コイキング釣れてよかったですね。
ってLv1とかLv100も釣れるんですね!!
知りませんでした。
自分もポケモンについて書いてますので
よかったら仲良くしてください。
お願いします(^人^)

りゅう | URL | 2013-07-19(Fri)21:38 [編集]

コメント返信

>りゅうさん
はじめまして、当ブログを見に来て下さりありがとうございます^^

色違いコイキングはもう少しで20000匹行く、という所で釣れたのでかなりの長期戦でした;
私もLV1やLV100が釣れる、というのは噂でしか聞いていなかったので実際に釣れた時はびっくりでしたね。

りゅうさんもポケモンブログをやっていらっしゃるんですね。
こちらこそよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-20(Sat)16:12 [編集]

よもぎさん
こんばんは。

よもぎさんの
ブログ拝見させて
いただきました。

色違いのポケモン
いっぱいいて
凄いです。
ポケモンのゲームを
プレイされてる方の
憧れですよ。

自分は今
古いんですが
プラチナ、ブラック、ホワイト、
ブラック2、ホワイト2で
色違いポケモンとの
遭遇を願っています。
ホワイト2には
光るお守りがあるので
主にホワイト2を
プレイしてます。

よもぎさんには
遥か劣りますが
全数100以上
79種類の
色違いポケモンを
所持しています。

欲を言うとこれから
もっと増やしたいですね。


これからも
ブログ拝見
させてください

見てるとワクワク
するんです。

ユウ | URL | 2016-01-18(Mon)21:21 [編集]

コメント返信

>ユウさん
はじめまして。
憧れと言って頂けてすごく嬉しいです・・・!
4世代、5世代での色粘りも楽しいですよね~。
ドットには3Dにはない雰囲気があるので私もあえて4,5世代で粘ったりもしますよ(*´∀`*)
色違いは集めだすと止まらなくなりますよね(笑)
これからもお互いたくさんの色違いをゲットしていけるといいですね!

私のブログを見る事で楽しんで頂けるならこれ以上嬉しい事はありません。
これからもマイペースに更新していきますので見に来て頂けると嬉しいです♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2016-01-18(Mon)22:29 [編集]

