よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★キャモメ

5/26に群れバトルでキャモメが光りました
今回は群れバトルで光った色違いキャモメを紹介します。
12番道路で引き続きメリープを光らせるため群れバトルをしていたら色違いキャモメが出現

色 キャモメ戦闘
1匹目のメリープが出た後+763回目の群れバトル(通算935回目)で2匹目のメリープが光り、その後+161回目の群れバトル(通算1096回目)でこの子が光りました

色 キャモメ図鑑
図鑑にも登録完了

通常色 キャモメ
こちらが通常色のキャモメ。

色 キャモメ
そしてこちらが色違いキャモメです。
翼の模様が黄緑になっていますね。
色の違いがピンポイントなので群れで5匹もいるとどの子が色違いなのか見分けが付き辛くて困りました

ドットバージョンの色違いキャモメはこちら
色 キャモメステータス
引き続き3匹目のメリープが光るまでここで群れバトルしていきます!

今日片づけをしていたらドアに指をはさんでしまい負傷しました><
幸い左手だったので日常生活に支障はないですし大した怪我ではないんですが、人差し指なので十字キーやキーボードの操作がし辛いのが困り物です
皆さんも気をつけて下さいね。 色粘りをする上で手は大切ですから(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪

こんにちは(*^^*)

色違いキャモメGETおめでとうございます!
群れのキャモメはキラーンのエフェクトを見逃したりすると、どれが色違いかわかりにくいですよね(^^;;

よもぎさん、メリープ2匹も光ったんですか!?
凄いですね!!
私は出現率が○の子は、せいでんきやじりょくを使っても光りにくいので羨ましいです(;゚∀゚)

指大丈夫ですか!?(;_;)
聞いただけでも痛そうです〜><
お大事になさってくださいね><

み〜☆ | URL | 2014-05-28(Wed)18:50 [編集]

こんばんは

そうなんです…
ほう 潮時ってならないようにしないといけませんねー

いえ、お気持ちだけで結構ですよ(笑)
ありがとうございます
よし、今日初めての粘りをやるぞ…←昼間は、持っててますがダルいからやらない

おー色キャモメおめでとうございます
翼が違うんですねー←エフェクトなかったら分からないですね
色デンリュウええ色してますもんね

えっ…
大丈夫なら良かったです
はい(笑)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-05-28(Wed)20:51 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
群れだと1匹1匹のグラフィックが小さいのでピンポイントにしか色が変わらないポケモンは見分けがつき辛くて困りますよね^^;
そうなんですよ~。
このまますんなり3匹光るかな?と思ってましたがやっぱり◎のキャモメも光りましたね(笑)
み~☆さんは今群れバトルで苦戦されてますよね><
今度こそココドラが光ってくれると良いですね~(*´∀`*)

ご心配をおかけしてしまいすみません^^;
怪我自体は大した事はないので大丈夫です!
でもまだ人差し指を使うと痛いので中指で十字キーやキーボード操作してます(笑)
(怪我をしても色粘りをお休みするという選択肢は無い人←)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-29(Thu)16:35 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
色キャモメは色の違いがピンポイントなのでエフェクトを見逃したら危ないですね(笑)
デンリュウは個人的に好きなポケモンなので早く3体揃えて進化させたいです♪

ご心配をおかけしてしまいすみません^^;
怪我自体は大した事は無いので大丈夫なんですが、まだ指を使うと痛いので十字キーやキーボードは中指で操作してます(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-05-29(Thu)16:39 [編集]

