よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ゴーゴート

以前ポケトレでゲットしたメェークルを進化させました

色 ゴーゴート戦闘
色違いゴーゴート

色 ゴーゴート図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ゴーゴート
こちらが通常色のゴーゴート。

色 ゴーゴート
そしてこちらが色違いゴーゴートです。
ツノや鼻、目のまわりの縁取りが金色で体の模様も灰色+黒に!
ひづめの色も濃い赤になっていてはっぱも黄緑になっています。
全ての場所の色が違う、これぞ色違い!といった感じですね
色違いを見慣れると通常色がなんだか地味に見えちゃいます(笑)


昨日、6番道路エンカウントで久しぶりに色違いが出たんですが、すでに持っているナゾノクサでした
まあナゾノクサは一番出現率が高いので光るのも当然ですね。
これで色違いナゾノクサはサファリでゲットした子と合わせて3匹になりましたが、進化系のラフレシアやキレイハナは可愛くて大好きなポケモンなのでまた進化させたいと思います
次こそオタチが出てくれると良いなあ・・・(笑)

そして12番道路でちょこちょこやってきた群れバトルも無事3匹目のメリープが光り進化分が揃いました
また進化させたらメガデンリュウもお披露目したいと思います

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは☆

よもぎさん、こんにちは(*´▽`*)

色違いゴーゴート良い色ですよね☆
本当、通常色が地味に見えてしまうくらい奇抜な色合いですよね♪

6番道路のエンカウントでナゾノクサが光ったんですか!?
被ってしまいましたが、よもぎさんは野生エンカウントで沢山光らせていて凄いです〜!!
早くオタチも光ってくれるといいですね(>人<;)

メリープもおめでとうございます(*^^*)
進化分揃ったんですね☆
メガデンリュウが見れる日を楽しみにしています(*´▽`*)

み〜☆ | URL | 2014-06-06(Fri)19:04 [編集]

こんばんは

へぇーガントルやクヌギダマと同じ特性か

しょうがないですよね~
まぁ頑張って下さい(笑)

おーメェークルの色違いもそんなにゴーゴートとさほど変わらないですよね
あーそれありますね色違いが変なポケもいますけどね((+_+))
メリープ制覇おめでとうございます(^_^)
メガデンリュウ楽しみにしてますね

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-06(Fri)22:10 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
色違いゴーゴートは本当に派手でびっくりしました(笑)
そうなんですよ~。
ナゾノクサは可愛くて好きなポケモンなんですがそろそろオタチに光って欲しいです^^;
でも5000ちょっとのエンカウントで3体光っているのでやっぱりXYの色違いの出やすさは嬉しいですね(*´∀`*)
メリープも無事光ってくれました☆
メガデンリュウはぬいぐるみも買ったほど好きなメガシンカなので早く進化させたいです♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-07(Sat)15:16 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
野生やサファリでエンカウントしていて本命じゃないポケモンが光るのはしょうがないですよね^^;
根気よく粘っていこうと思います!
ゴーゴートは進化前のメェークルと同じような色の変化ですよね。
はい、メガデンリュウも早くお披露目できるように早速育てますね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-07(Sat)15:20 [編集]

