よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★カエンジシ♂

以前ポケトレでゲットしたシシコを進化させました

色 カエンジシ(♂)戦闘
色違いカエンジシ♂
カエンジシ♀はサファリでゲットしていたのでこれで♂♀両方揃いました

色 カエンジシ(♂)図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 カエンジシ(♂)
こちらが通常色のカエンジシ♂。

色 カエンジシ(♂)
そしてこちらが色違いカエンジシ♂です。
色の変化は♀と同じで体がベージュ、目が赤になっていますね。
目の色が違うだけでかなり印象が変わるのが面白いです(笑)
ちなみにこの子は見た目が似ているので「フラダリさん」というニックネームになりましたw

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは☆

よもぎさん、こんにちは☆

色違いカエンジシかっこいいですね!☆
目が赤い方が、闘争心少なそうですね!
私はカエンジシが大好きで、ずっと旅のお供でした(*^^*)
私もいつかポケトレでシシコの色違いをGETしたいです♪

フラダリさん!(笑)
フラダリさんのPTにもカエンジシ♂がいましたし、フラダリさんにピッタリなポケモンですよね!

み〜☆ | URL | 2014-06-07(Sat)18:05 [編集]

こんばんは

そういった経験がないんで分かりません(笑)

お披露目~~~!(^^)!
7200とかマジ萎えます…いつでるんだよまったく

おー明るい色で良い感じですね。
ほのおサファリはキュウウコンでコンプです
フラダリ(笑)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-07(Sat)19:49 [編集]

よもぎさん、こんばんは(*´∀`*)!!

色カエンジシ♂への進化おめでとうございますvv
シシコ系統の色違いは皆クリーミーな色になるんですね!
優しい色になってて何だか癒されます(ノд`*)
目が赤いのもかっこいいо(ж>▽<)y ☆

摂氏6000度の息て!!(○ω○;)
カエンジシ最強なんじゃないのか・・・(笑)
さすが百獣の王様です!!
カエンジシとフラダリさんはよくコラ画像でもネタにされてますよねwww
見る度吹いちゃいます(笑)

ねこ | URL | 2014-06-08(Sun)01:36 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
色違いの方が優しい雰囲気がありますよね~。
み~☆さんはカエンジシをパーティに入れていたんですね!
シシコの色違いもカフェオレカラーでとっても可愛いので是非ゲットしてあげて下さい♪
カエンジシ♂はフラダリさんにそっくりですよねw
進化してあまりにそっくりなので思わずニックネームにしちゃいました(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-08(Sun)13:10 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
プテラでしょうか?
XYで7200はきついですね><
諦めなければ絶対色違いは出てくれるので頑張って下さい!
カエンジシ♂は見た目が本当にフラダリさんにそっくりですよねw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-08(Sun)13:13 [編集]

コメント返信

>ねこさん
こんにちは^^
シシコ系はみんなカフェオレカラーで可愛いです(*´∀`*)
カエンジシに息を吐きかけられたらひとたまりもないですね;
今までにそこまで高温の炎タイプっていなかった気がしますw
カエンジシ、すごすぎる・・・(笑)
コラ画像ありますね~。
あまりに自然すぎて一瞬気付かなかったりしますw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-08(Sun)13:17 [編集]

こんばんは

はい…
鬼畜すぎます
早く終わらせて、就職サイトの登録とかもしたいのに…
頑張ります♪
♂と♀で見た目とか違いましたっけ?

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-08(Sun)15:25 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
なかなか光らなくて大変ですね><
いやいや、光らなくても就職サイトへの登録はしておいた方が良いですよ^^;
就職活動も色粘りも頑張って下さいね。
カエンジシは♂はたてがみがあってライオンみたいな見た目、♀はポニーテールのようなたてがみになってるんですよ♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-08(Sun)16:48 [編集]

