よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★パラセクト

今日は6/4、語呂合わせで「むし」と読めるのでむしタイプのサファリでエンカウントしていました。
すると以前パラスが光ったのと同じサファリで2匹目のパラスがキラーン
進化分が揃ったので早速最初に光った子を進化させました

色 パラセクト戦闘
色違いパラセクト
以前パラスの記事でも書いた通り私はハートゴールド、ソウルシルバー、ホワイト、ブラック2、ホワイト2で捕獲要員としてパラセクトを使っていてお気に入りのポケモンの1体なのですが、色違いは初見だったのでこんな色なんだ!とびっくりしました(笑)
パラスが赤色の色違いだったのでパラセクトもてっきり赤くなるんだと思っていたので・・・

色 パラセクト図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ
パラセクトの本体(正体?)はキノコの方なんですね
だから白目になっちゃったのかな?(笑)

通常色 パラセクト
こちらが通常色のパラセクト。

色 パラセクト
そしてこちらが色違いパラセクトです。
体が黄色でキノコが赤くなっていますね。
この子もしっかりLvを上げてから捕獲要員として頑張ってもらおうと思います

せっかくのむしの日なので今日はいつも粘っているサファリ以外にむしタイプのサファリや群れバトルもやってみようかと思います。
何か光ってくれると良いなあ・・・。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よもぎさんへ

こんにちは〜♪
毎日お邪魔はしているのに、コメントがお久しぶりになってしまいました(・・;)

色パラセクトおめでとうございます♪
私も初めて見ました!
こういう色になるんですね〜♪( ´▽`)自分で粘ったことがない子なので、新発見楽しいです♪

私はまたサファリが光らなくなってきました(・・;)
なるべく物欲を抑えて走り回ろうと思います。

前記事のゴロンダも実は見たことがなかったです。
見てみたい気はするのですが、可愛い色ヤンチャムを進化させる勇気がなく…(^^;;
進化分も頑張ってゲットします♪

また更新楽しみにしていますね*\(^o^)/*

りえまる | URL | 2014-06-04(Wed)17:55 [編集]

こんばんは☆

よもぎさん、こんばんは(o’∀’o)

色違いパラセクト、こんな色になるんですね〜☆
今日は虫の日ですか!
私も虫サファリにずっと潜っているのですが…それとは別のサファリで日に関係のない未所持のムンナが光りました(笑)

パラセクト…怖いっ!!!!!
パラスで背中に飼っていた小さなキノコが…成長すると体を乗っ取るんですね!
目が白いのは間違いなくそれですよ!
ゾッとしましたw
私も捕獲要因でパラセクトを使ってみたいです♪

ココドラ応援してくださって、本当にありがとうございました〜(*´▽`*)
よもぎさんにも、自分の事のように喜んでいただけて凄く嬉しかったです(≧∀≦)
ココドラはじりょくで出現率は多少上がるものの…同じ鋼のアイアントや出現率が下がっても出てくるイシツブテ達に光られっぱなしで大変でした(^^;;
よもぎさんに応援していただけたお陰で、諦めずに続ける事ができました!
本当に感謝です!

み〜☆ | URL | 2014-06-04(Wed)20:30 [編集]

こんばんは

はい♪
凄いですね\(^o^)/
カロスでも、大変そう…

私の所蒸し暑かったですよ
ゴロンダ危険や~(ライセンス剥奪やな)

6月4日でむしとか気付かなかったなー
へぇーならパラセクトって、洗脳されているんですね

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-04(Wed)22:58 [編集]

コメント返信

>りえまるさん
こんにちは^^ お久しぶりです!
いえいえ、私もりえまるさんのブログはよく見させて頂いていますが、なかなかコメントが出来ていませんのでお気になさらないで下さい(*´∀`*)
毎日見に来て頂いてありがとうございます♪
パラセクトの色違いはあまり紹介されているブログさんを見た事がないですよね^^;
サファリは光る時と光らない時の差が大きいですもんね;
頑張って下さい!

進化させるのがもったいないという気持ち、わかります!
私もそういうタイプなので進化分揃わないと進化させる気になれないのが困り物ですw
はい、これからも更新頑張ります!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-05(Thu)15:51 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
私も虫ポケモン狙いだったのですが、結局昨日光ったのはこの記事で紹介しているパラスと虫の日に何の関係もないノズパスだけでしたw
やっぱり目が白いのはそのせいなんですね(笑)
パラセクトは使いやすいのでおすすめですよ♪

いえいえ、狙いの子が光らない辛さはよくわかりますので・・・!
コメントの返信で無事ココドラが光ってくれた事を知って、実際にココドラの記事を見た時はすごくテンションが上がりました!
アイアントやイシツブテの妨害にも負けずココドラを光らせたのは本当にすごいです!
そういって頂けて嬉しいです(*´∀`*)
これからも色粘り頑張って下さいね☆

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-05(Thu)15:58 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
幸いオーロットやクレッフィはサファリで夢特性をゲットできるので群れバトルで出てくるカロスポケモンで夢特性を持っていないのはメレシ―だけですね。
メレシ―はうつしみのどうくつでダンゴロの群れ粘りをしようと思っているのでその時についでに探したいと思ってます(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-05(Thu)16:05 [編集]

