よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★フラエッテ(オレンジ)

以前ポケトレでゲットしたフラべべ(オレンジ)を進化させました

色 フラエッテオレンジ戦闘
色違いフラエッテ(オレンジ)

色 フラエッテオレンジ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色フラエッテオレンジ
こちらが通常色のフラエッテ(オレンジ)

色 フラエッテオレンジ
そしてこちらが色違いフラエッテ(オレンジ)です。
やっぱり花の色は変わらず目が青、体の模様とまつげが薄紫になっていますね。

次回も違う花の色の色違いフラエッテを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは☆

よもぎさん、こんにちは(*^^*)

色違いフラエッテオレンジ可愛い〜!!
オレンジ色はポケトレでしかGETできないですもんね♪
フラエッテは花の色が違うだけでもかなり印象が違いますが、こうしてオレンジ色の色違いフラエッテが見ることができて嬉しいです☆

前回のコメントの続きになりますが…
私もヤドンは色違いわかるのかなぁなんて思っていたんですが、群れで出てくるとこれが結構わかるんです!!(笑)
近々ブログに載せようと思います♪

み〜☆ | URL | 2014-06-09(Mon)18:37 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
サファリだと赤、青、黄色のフラエッテしか出ないですもんね;
フラエッテ自体の色は同じでも花の色が違うだけで印象が変わりますよね~(*´∀`*)

群れだとわかるんですね!
それなら安心です(笑)
色違いヤドンの記事が見られるのを楽しみにしてますね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-09(Mon)18:59 [編集]

こんばんは

はい…
もう登録したから大丈夫ですけどね

やはりですか…
あーそのパターンですね(笑)
へぇー両方所持しているのですね

フラベベコンプ是非して下さい(*_*)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-10(Tue)16:57 [編集]

コメント返信

>reonさん
やっぱり自然遭遇するなら持っていない子に光ってほしいと思っちゃいますよね^^;
はい、XY両方持ってます♪
発売日にYを買って1ヶ月くらい後にXが安く売られていたのでそちらも買っちゃいました(笑)
2つあるとどちらか一方にしか出ないポケモンやメガストーンも入手できるので良いですね(*´∀`*)

応援ありがとうございます。
フラエッテは全ての色をゲットできたのでまだ持っていないフラべべ赤をゲットするため4番道路でエンカウントも始めました!
無事光ったら紹介したいと思います。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-10(Tue)18:29 [編集]

