よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★フラエッテ(青)

以前ポケトレでゲットしたフラべべ(青)を進化させました

色 フラエッテ青戦闘
色違いフラエッテ(青)

色 フラエッテ青図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 フラエッテ青
こちらが通常色のフラエッテ(青)

色 フラエッテ青
そしてこちらが色違いフラエッテ(青)です。
目の色が青で体の模様とまつげが薄紫になっていますね。

昨日、6番道路エンカウントでニャスパーが光りました
エンカウント6450回目(前回のナゾノクサから+1135回目)での出現でした
6番道路に出現する6種類の内、大本命のオタチと一番出現率が低いカクレオン以外が1匹ずつ光るというまさかの結果です
ここまで被りなしなのは嬉しいですが、そろそろ本命のオタチに光ってもらいたいものです

次回は残る1種類の色違いフラエッテを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは☆

よもぎさん、こんにちは(*´▽`*)

私はフラエッテは青色が1番好きです〜(*^^*)☆
色違いの中でも、1番色合いが合っている気がします!

ニャスパーが光ったんですか!?
おめでとうございます!!
6番道路で粘り始めてから、何日間経っていますか??><
次こそはオタチにきて欲しいですね!
私のココドラの時を思い出しますが…諦めなければ、絶対光ってくれますよ!!

み〜☆ | URL | 2014-06-10(Tue)18:00 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
青色の色違いフラエッテは目の色ともあっていて良いですよね(*´∀`*)
私も色違いフラエッテだと青、白が好きです♪

はい、ニャスパーが光ってくれました☆
かなり早いペースで光ってくれていて嬉しい限りです。
6番道路でエンカウントを始めてから早いものでもうすぐ1ヶ月になりますね^^;
サファリでもないのに1ヶ月に4体も光ってくれているのはすごいと思いますが、次こそはオタチを紹介したいです(笑)

ですね。み~☆さんのココドラを見て諦めなければ必ず色違いが出てくれる事はわかったので絶対に諦めないです!
オメガルビー、アルファサファイア発売までにオタチが2匹光ってくれれば良いなあ、くらいの気持ちで始めたのでこれからもマイペースにエンカウント頑張ります!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-10(Tue)18:39 [編集]

こんばんはー

自然遭遇XYではしたことないんですよね~
そうだったんですねー
バンギのメガストーン持っていないんで木曜日ポケセンに行って来ます(^o^)

おーおめでとうございます
フラベベ4種類なんですね

ニャスパーが光ったんですね
自分は、ゴミ箱からフロストロトムが出て来たぐらいです(笑)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-10(Tue)22:34 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
そうなんですか~。
自然遭遇は結局運ですもんね^^;
今、ポケモンセンターでメガシンカポケモン配信してるんでしたね!
私はポケモンセンターが近くになく配信はもらった事がないのでうらやましいです(笑)

フラべべは全5種類で今持っている色違いフラべべは赤以外の4種類です(*´∀`*)
フラエッテを全色揃えたらフラべべも集めたくなったのでエンカウントし始めましたw

ゴミ箱からフォルムチェンジしたロトムが出るんですか!
知らなかったです^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-11(Wed)16:35 [編集]

