よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メノクラゲ

夏といえば海、ですがお盆近くに行くとクラゲに遭遇したりする事もありますよね
というわけで今回はソウルシルバーの47番道路エンカウントで粘って出した色違いメノクラゲを紹介します。

47番道路水上でエンカウントを繰り返していた所、3343回目で色違いメノクラゲが出現

色 メノクラゲ戦闘

色 メノクラゲ図鑑
図鑑にも登録完了

色 メノクラゲステータス
水ポケモンなのでダイブボールでゲット。
頭の水晶の色が緑で体の色も少し紫がかっています
透明感があってすごくキレイな色違いです

次回はソウルシルバーのゲームコーナーで粘って出した色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いつかゲットしたいです

私は色ドククラゲを所持していますあれはダイヤでポケトレ中連鎖続かない(怒)タタラ製鉄所でコイル大量発生+静電気特性で連鎖しやすいらしい!?ナミノリで向かっているところメノクラゲ遭遇うざいので銀缶使用なのに出現と思ったらキラリ!!DPはポケトレがあるから自然遭遇率は低いと思っていたのでこの自然遭遇が一番!しました

ハッサム | URL | 2013-07-20(Sat)16:41 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
自然遭遇で色違いが出るとびっくりしますよね。
ドククラゲは出現率も低いですし貴重な色違いだと思いますよ^^

私もゆくゆくはもう1体ドククラゲ用の子をゲットしたいと思ってます♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-20(Sat)17:34 [編集]

くららって良いネーミングセンスですね(*^^)v
宜しければ相互リンクお願いできますか??

りゅう | URL | 2013-07-20(Sat)21:44 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-07-21(Sun)13:09 [編集]

コメント返信

>りゅうさん
ありがとうございます^^
♀だったので可愛い名前を、と思って「くらら」にしてみました♪

相互リンクですか!?
こんな始めたてのブログでよろしければ、是非お願い致します!
早速ですがりゅうさんのブログをリンクに加えさせて頂きました。

これからよろしくお願いします^^

>ゆうさん
わざわざコメントして下さりありがとうございます!
相互リンクもして頂けてとても嬉しいです♪

これからよろしくお願いします^^

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-21(Sun)15:05 [編集]

