よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ノズパス

昨日、6/4はむしタイプのポケモンの色違いを出そうと思い、いつも粘っているサファリとは違う虫タイプのサファリとヤンヤンマ狙いで10番道路での群れバトルをしていました。
でも光ったのはまさかのこのポケモンでした

色 ノズパス戦闘
色違いノズパス 群れバトル172回目での出現でした。
10番道路でヤンヤンマを狙っていたらノズパスが光った!というのは他の方のブログでもよく見た光景だったのでやっぱりか、という感じでした(笑)

色 ノズパス図鑑
図鑑にも登録完了
ちなみにノズパス、眠らせても表情が変わらないのでいつも群れで色違いが出た時に残り2体まで減らしてから眠らせてどちらが色違いなのか判断している私にはかなり困る子でした
注意深く見ていたら眠りのエフェクトが出ている子がいたのでなんとかわかりましたが

通常色 ノズパス
こちらが通常色のノズパス。

色 ノズパス
そしてこちらが色違いノズパスです。
体が金色になっていますね。 一目でわかる色違いです。

ドットバージョンの色違いノズパスはこちら
色 ノズパスステータス
またノズパスに光られてしまうのも怖いのでリベンジはまた後日という事にして、今日からはまたサファリで粘って行こうと思います(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは☆

よもぎさん、こんにちは(*^^*)

色違いノズパスGETおめでとうございます!
やはりよもぎさんのところにも、色違いノズパスが降臨しましたか(^^;;
狙っていない時程、出るという(汗)

ノズパスはずっと目を瞑った状態ということなんですね(笑)
せめて眠った時に、目が線になればわかりやすいですよね〜。

私も今度、色違いヤンヤンマとあわよくば色違いデルビルを狙って粘りたいです☆彡

み〜☆ | URL | 2014-06-05(Thu)18:01 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
はい、私の所にもノズパスが来ちゃいました(笑)
まあヤンヤンマよりも出現率が高いのでしょうがないですね^^;
そうなんですよ~。
眠らせたはずなのに表情が変わらなくて「あれ、これどっちが色違いなの!?」と軽く混乱しましたw
色違いヤンヤンマもデルビルもキレイな色違いですもんね(*´∀`*)
私もまたノズパスの影に怯えながら群れバトルしたいと思ってます(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-05(Thu)18:34 [編集]

こんばんは

ほーメレシーですか
メレシーの夢特ですか何だろうなー

お、ノズパスですか
ダイノーズの色違いも渋くていいですよねー
確かヤンヤンマ出現率低いですもんね

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-05(Thu)22:25 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
メレシ―の夢特性はがんじょうみたいですよ!
がんじょうなら攻撃すればわかるので見極め自体は簡単そうです。
10番道路はノズパスの方が出現率が高いですから光っちゃうのはしょうがないですね^^;
次はヤンヤンマに光って欲しいです。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-06(Fri)16:31 [編集]

