よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★デンリュウ(XY版)

前回紹介したモココを進化させました

色 デンリュウ戦闘
色違いデンリュウ
余談ですが、この子の戦闘画面を撮ろうとしていたら色違いホルビーと自然遭遇しました(笑)

色 デンリュウ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 デンリュウ
こちらが通常色のデンリュウ。

色 デンリュウ
そしてこちらが色違いデンリュウです。
体が紫色で頭としっぽの玉が青色になっていますね。
ちなみにポケパルレで青色の部分を触ったら感電しましたw
デンリュウは金銀でパーティに入れていた事もあるお気に入りのポケモンです
手をぱたぱたさせる動きがすごく可愛いですよね

ドットバージョンの色違いデンリュウはこちら
色 デンリュウステータス

次回はこの子をメガシンカさせてみたいと思います。
メガシンカといえば、オメガルビー、アルファサファイアの公式サイトでホウエン御三家のメガシンカと、あるポケモン2体のメガシンカが公開されました
主人公や敵組織のイラストも公開されどんどん情報が出てきていますね~。
他にはどんなポケモンがメガシンカするのか気になる事だらけです!

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは☆

よもぎさん、こんばんは(*´▽`*)

色違いデンリュウ可愛い〜♪
私もデンリュウ大好きなのでよく育てていました(*^^*)
ぱたぱたするの可愛いですよね!!
XYのアニメでデンリュウがバイクに乗ってて可愛すぎました(笑)
この子を撮影した時に、☆ホルビーが出たんですね!!

青色の部分が感電するんですか!?
まだデンリュウのパルレはしたことがないのでパルレしてみたいです(≧∀≦)

敵組織はちょっと変わりすぎていてガッカリでした(;_;)
他はどういう風に変わっているのかいないのか…
発売が待ち遠しいです!

み〜☆ | URL | 2014-06-13(Fri)20:42 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
デンリュウの手をぱたぱたさせる動き可愛いですよね~(*´∀`*)
アニメでバイクに乗ってる子いましたね!
ちゃんとデンリュウ用のヘルメットを被っていてすごく可愛かったですv
そうなんです!
モココを撮影し終わって次はこの子を撮影しよう~と思い草むらに入ったらまさかの★ホルビーと遭遇しました(笑)

デンリュウのパルレは可愛かったのでおすすめですよ~!
本当はみ~☆さんのようにブログでもパルレ画像を紹介したいんですが、ついついめんどくさがって撮影せずに
終わらせちゃうんですよね^^;
毎日更新されているのにパルレ画像もしっかり撮影されているみ~☆さんはすごいです!

確かにアクア団、マグマ団はかなり変わってましたよね;
私的にマツブサさんがメガネキャラになっていたのが衝撃的でした><
リメイクは元の作品ありきなのであまり大きく変えるのはやめて欲しいですよね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-13(Fri)20:53 [編集]

こんばんはー

いえいえ(笑)←安定のいえいえ
はい♪

えー
お蔭でニキビ出来ましたしね←リセット回数稼ぐ為に26時まで2、3ケ月起きてたせいで…

そりゃそうじゃ←オーキド博士
おーその心意気~

はーい

おーデンリュウ
ドットだと分かりやすい
何が他にメガシンカするんだろー←後で調べよー

そういえば、今日プテラの色違いが出ましたー
1BOX×275周目=8250匹中8230匹目できました
全貌はこちらから↓
https://www.youtube.com/channel/UCLbQJJtc4-KuIvrXWUmk5Cg

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-13(Fri)22:31 [編集]

よもぎさん、こんにちは!
はじめまして、めだかフランと申します。

色ポケブログめぐりをしていて、こちらへたどり着きました。
色デンリュウいいですね^^
いつか、メリープ、モココ、デンリュウと3匹色違いをゲットしたいなと思い、群れで粘っていますが、なかなかうまいこといきませんね^^;あきらめずに粘ってみようと思います(^-^)

ルビサファリメイク情報もどんどん出てきて、気になることばっかですよね☆発売まで待ち遠しいです。
これから、ぜひぜひよろしくお願いします(^^♪
また遊びに行きますね♪

めだかフラン | URL | 2014-06-14(Sat)13:26 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
XYのグラフィックだと色が薄くなるポケモンが多いのでドットの方が色違いが目立つポケモンもいますよね。

色違いプテラおめでとうございます!
やっと出てくれましたね~。
XYで8000越えは辛かったと思いますが、無事光ってくれて良かったですね♪
また動画も見させて頂きますね(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-14(Sat)16:31 [編集]

コメント返信

>めだかフランさん
はじめまして^^
お名前は他の方のブログでもお見かけしていましたし、めだかフランさんのブログもお邪魔した事があったので訪問して頂けて嬉しいです♪

群れは結構色違いが出るまでに時間がかかったりする事がありますし、メリープは出現率が○なので◎のキャモメとかが光ってしまう事も多くて大変なんですよね;
特性がせいでんきの子を使っていたおかげでなんとか1ヶ月で3匹メリープを光らせる事が出来て良かったです。
リメイク情報も色々出てきて楽しみですね(*´∀`*)
はい、是非また遊びに来て下さい!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-14(Sat)16:37 [編集]

