よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★メガデンリュウ

前回紹介したデンリュウをメガシンカさせました

色 メガデンリュウ戦闘
色違いメガデンリュウ

色 メガデンリュウ図鑑
図鑑もメガシンカバージョンにチェンジ

通常色 メガデンリュウ
こちらが通常色のメガデンリュウ。

色 メガデンリュウ
そしてこちらが色違いメガデンリュウです。
デンリュウと同じく体が紫、頭としっぽの玉が青色になっていますが、体の色はデンリュウよりも薄めですね。
こんなに可愛いのにゼクロムと同じタイプ、同じ効果の特性というギャップがツボですw
メガデンリュウは以前ポケモンセンターに行った時ぬいぐるみを買ったくらいメガシンカポケモンの中で一番好きな子なので念願の色違いがゲットできてすごく嬉しいです

まだ色違いをゲットしていないメガシンカポケモンはあとガルーラ、バシャーモ、ミュウツーがいますが3体とも他のソフトから連れてくるか孵化でないと効率的に色違いを粘れないのでとりあえずメガシンカポケモンの色違い粘りはこの子でおしまいにします

昨日、久々にサファリで未所持の子が光りました
次回はその子を紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは(*^^*)

よもぎさん、こんにちは♪

色違いメガデンリュウ可愛いぃぃっ!!
メガシンカしても、変わらず可愛い色合いで安心しました(*´▽`*)
確かにゼクロムと同じですね!!w
メガデンリュウは可愛いし強いし最強ですね!!(*^^*)
私もメガデンリュウのぬいぐるみ買っちゃいました!(笑)

私のブログのコメントで見ましたが、ついにサファリで本命の子が光ったんですね!!
本当におめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
ずっと光らないと言っているのを見ていたので、なんだか私も自分の事よりか嬉しいです!!
明日の更新も楽しみにしています(*^^*)

み〜☆ | URL | 2014-06-14(Sat)18:14 [編集]

こんばんは

特にその例が色違いディアルガですよね~

ありがとうございます(^<^)
はい…
講義始まる前暇なんでやってたら約13時17分にキラ~ンしました
よろしくお願いします

おー待ってましたよー
メガデンリュウ色違いの方がかっけーなー(笑)
メガシンカゼクロムと同じってことはテラボルテージだったかな?
てかミュウツーもしっかりXYで、色違い出るんですかねー?
お、なんだろなー

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-14(Sat)23:23 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
メガデンリュウは色違いと通常色どちらも可愛いですが、色違いはピンクっぽい紫ですごく可愛いですv
み~☆さんのブログでもメガデンリュウのぬいぐるみの事が載ってましたよね!
昔くじでゲットしたデンリュウぬいぐるみと一緒に飾ってます(*´∀`*)

はい、ついに本命の子が光ってくれました!
サファリでなかなか色違いが出なかった事もあって9日ぶりに本命の子がゲットできてすごく興奮しましたw
ありがとうございます!
その子はこの後更新する記事で紹介するのでお楽しみに!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-15(Sun)16:12 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
色違いディアルガもXYだと薄くなるんですね!
私も色違いディアルガは持っているんですが、4世代から移動させずそのままにしているので知りませんでした。

色違いってがっつり粘っている時は光らないのに空いた時間になんとなくやったら光るという事が多い気がしますw
メガデンリュウは「かたやぶり」になりますね~。
名前は違いますが、効果はゼクロムやレシラムの特性と同じです。
XYだとミュウツーや三鳥の色違いは出ないらしいと聞いた事がありますが本当の所はどうなんでしょうね。
色違いが出るのなら粘ってみたいのですが、ネットの情報を見た限りでは光らないようになっている可能性が高いような気がします^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-15(Sun)16:18 [編集]

