よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ニャオニクス(♀)

今度は♀のニャスパーを進化させてみました

色 ニャオニクス(♀)戦闘
色違いニャオニクス♀

色 ニャオニクス(♀)図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ニャオニクス(♀)
こちらが通常色のニャオニクス♀。

色 ニャオニクス(♀)
そしてこちらが色違いニャオニクス♀です。
ニャオニクス♂と同じく青い模様が黄色になっていますね。
お菓子みたいでとっても可愛い色違いです

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!

よもぎさん、こんにちは!
昨日の記事にコメントを投稿したはずだったんですが…コメントできていなかったみたいです!_| ̄|○
こちらのブログにコメントしていただいたのに、コメントできずに本当にすみませんでした。

ニャオニクス、良い色ですね〜(≧∀≦)☆
ニャスパーとは全然違う色合いでビックリです!!
私も、ニャスパーを進化させてちょうどブログに投稿しようと思っていたので、よもぎさんのブログを見て驚きました(*^^*)
(↑昨日、投稿しようとした内容です(^^;; )
♀も可愛いですね♪
私はニャオニクスは♀が好きなので、色違いもやっぱり♀の姿が好きです♡

み〜☆ | URL | 2014-06-19(Thu)17:25 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
そうだったんですね^^;
でもコメントはお暇な時にしていただければ大丈夫ですのでお気になさらないで下さいね><

色違いニャオニクスはニャスパーとは全然違う色違いになってびっくりですよね!
てっきりピンクのまま進化するのかと思っていたのでクリーム色になっていてびっくりでした。
み~☆さんのブログもニャスパーの記事でしたもんね!
私も昨日見に行ってびっくりしました(笑)
私は今までニャオニクスは♀派だったんですが、色違いを見たら♂も可愛くてどっちも好きになりました(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-19(Thu)18:10 [編集]

よもぎさん、こんばんはー!

色ニャオニクスちゃん、めっちゃ可愛いですねー(*^。^*)
通常色とはまったく違ってて薄い黄色がきれいですね☆

私も♂♀両方の色っ子ゲットのためにサファリ爆走してますが、♂は出てきたんですけど、♀が出ないんです(T_T)
♀ニャスパーちゃんのゲットが今一番の目標なので、ひたすら爆走し続けます!!

可愛い子をみると、癒されますね^^

めだかフラン | URL | 2014-06-19(Thu)22:21 [編集]

こんばんは~

あ、そんなにいるんですね
パラスは確か、こないだこちらで拝見しましたね(笑)

はい…
飛行やあくは確かにあまり遭遇しませんね←ここ2、3日ゴーストばかりで萎えてます。
何年掛かってもコンプしてやろうと思います♪
そんでYoutubeにアップロードします。

おーなんかかわいい
お菓子とか
食べちゃえーーー

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-19(Thu)23:00 [編集]

コメント返信

>めだかフランさん
こんにちは^^
ニャオニクスは通常色も可愛いですが、色違いはお菓子みたいな色でさらに可愛いですよね(*´∀`*)
性別を拘らないといけないポケモンは大変ですよね^^;
私もサファリで粘っていた時最初に♂が来たので次はメロメロボディを使って♀を出しましたが4匹光って♀は1匹のみだったので結構ぎりぎりでした(笑)
可愛い子の色違いを見ると癒されますよね~。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-20(Fri)16:37 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
やっぱり飛行や悪タイプのサファリは珍しいんですかね?
ゴーストタイプのサファリはもともとの種類も少ないのでかぶりやすいですよね^^;

色違いニャオニクスはクッキーとかで実際に作れそうなカラーですよね(笑)
たくさんいる色違いの中でもかなり美味しそうな色合いです。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-20(Fri)16:40 [編集]

よもぎさんこんばんは☆

こんばんは^ ^
先日はコメント返信ありがとうございました!ちゃんと一人ひとりに誠意を持ってコメント返信されているよもぎさんは、きっととても誠実な方ですね^ ^私も見習わないとです…。
♀のニャオニクスもめちゃめちゃ可愛いんですね‼︎
♂は随分前にじっくり見たことがあって、可愛いなぁ粘ろうかなぁと悩んでいたのを覚えています(笑)
今日ヒトツキの国際孵化に疲れたので、ニャスパーが出現するフレンドサファリでエンカウントしていたら、なんと11回目でネイティオの色違いが出て目を疑いました…!緑の所が黄色っぽくなって、羽根の模様や後頭部のヒラヒラ(?)がオレンジ色になった綺麗な色違いで本当に嬉しかったです‼︎(*^∀^*)
やっぱり色違いポケモンは良いですね!またヒトツキの国際孵化頑張る気になれました!
…差し出がましいとは思うのですが、色ヒトツキが産まれたら報告に来てもよろしいでしょうか…?
ブログの更新、毎回楽しみにさせていただいております(*^o^*)

あゆこ | URL | 2014-06-21(Sat)20:24 [編集]

コメント返信

>あゆこさん
こんにちは^^
いえいえ、コメントして頂ける事で色粘りやブログ更新のモチベーションが上がっているのでとても嬉しいです♪
ニャオニクスは♂♀どちらも可愛くて両性別揃うまで頑張った甲斐があったな~と思いました。
色違いネイティオおめでとうございます!
11回目とはすごい強運ですね(笑)
もちろんですよ!
他の方の色違い報告は聞けると嬉しいですから是非報告しに来て下さい(*´∀`*)
色違いヒトツキが生まれてくれるのを楽しみにしてますねv

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-22(Sun)15:00 [編集]

