よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ゴチルゼル

皆さんブログ1周年の記事にたくさんのコメントありがとうございました
まさかこんなにたくさんの方にお祝いの言葉を頂けるとは思っていなかったのですごく嬉しかったです(*´∀`*)
最近はXYでゲットした色違いのストックが少なくなってきているのでもしかしたら更新が出来ない日も出てくるかもしれませんが、マイペースに色粘りとブログの更新をしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします

以前ポケトレでゲットしたゴチミルを進化させました

色 ゴチルゼル戦闘
色違いゴチルゼル

色 ゴチルゼル図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ゴチルゼル
こちらが通常色のゴチルゼル。

色 ゴチルゼル
そしてこちらが色違いゴチルゼルです。
体が紺色で目が紫になっていますね。
地味なようでいてかなり印象が変わる色違いです。

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪

よもぎさん、こんにちは(*´∀`*)
昨日は本当におめでとうございました♪
こうしてお祝いできて嬉しいです(*^^*)

色違いゴチルゼルおめでとうございます!!
可愛いですね〜☆
ちゃんと目の色も変わっているんですね!
色違いのほうが好みです(*^^*)

私もゴチミルの色違いが欲しくてサファリ徘徊していますが、なかなか光らないです(^^;;

み〜☆ | URL | 2014-06-24(Tue)18:15 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんばんは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
昨日はたくさんの方がお祝いコメントをして下さりすごくびっくりしました!
ブログをやってきて一度にこんなにたくさんのコメント返信をしたのは初めてでした(笑)

ゴチルゼルはドットでは色違いがあまり目立たないイメージでしたがXYのグラフィックだと目の色も変わっていて違いがわかりやすいですよね~。
私も色違いの方が可愛くて好みです♪
サファリ、欲しいと思っている子がなかなか光らない事はよくありますもんね。
み~☆さんの元に色違いゴチミルがキラーンと登場してくれるのを願ってます(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-24(Tue)18:43 [編集]

こんばんはー

はい
ですよね~
今日、夜帰宅したらなんかチョコが置いてありなんだこれ?聞いたらどうやら社長さんがフランス出張に行かれたようです←内心、ついでにビビヨンでももらいに行ったのかと思った(笑)

えるわんこさんでしたよ確か
ほうほう
自分もこちらに毎日目を通してますよ(笑)
いえいえ 改造捕まえせられたらいやじゃないですか~~~

ええ
自分もいつものながらでですよいつも
多分、改造の機械を使って外すんだと思います
う~ん 分かりません
動画あったので貼っておきますでも読めん…
https://www.youtube.com/watch?v=K_OUvTkyPw4
https://www.youtube.com/watch?v=Mb3LG5igIio

そうなの(*'▽')
えーマジか…
まぁ仕方ないですね←奴らにも休息日を差し上げましょう
以前、自分もゴチミルをサファリで捕獲しました
目が怖いんですよねー

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-24(Tue)23:04 [編集]

よもぎさん、こんばんはーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
一足遅れましたが、ブログ1周年おめでとうございました!!

よもぎさんのブログってなんだかずーっと前からある雰囲気なので、まだ1周年なんだと知ってびっくりしました!
私の中ではよもぎさんは永遠に師匠的な存在なので…!色違いにハマり出した当初、色粘りする時などかなり参考にさせてもらってましたvv


そして色ゴチルゼルへの進化おめでとうございますvv
ゴチルゼルを見た時の第1印象「リボン付けすぎぃぃwww」でした(笑)
リボンの色がピンクに変わったりしたら更に可愛かったのにな~!

これからも素敵なブログ、いつも楽しみにしてます!!マイペースに頑張ってくださいvv

ねこ | URL | 2014-06-25(Wed)00:01 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
やっぱり改造機器を使わないと無理なんでしょうね~。
ゲームフリークさんが正規でも色違いが出るようにしてくれるのが一番良いんですけどね。

毎日色粘りしていても色違いが出ない日がよくあるのでストックが無くなりやすいんですよね^^;
4世代でゲットしたポケトレ産の子はたくさんいるのでストックが無くなってしまったらその子達を紹介しても良いかな~と思ってます。
あまり色粘りを頑張りすぎて日常生活に支障が出ても困るのでもし更新できない日があっても理解して頂けると幸いです(笑)
色違いゴチミルは目が赤いので少し怖い雰囲気がありますよね~。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-25(Wed)16:03 [編集]

コメント返信

>ねこさん
こんにちは^^
お祝いコメントありがとうございます!
はい、実はまだブログ1年目の初心者なんです(笑)
基本的に毎日更新していて記事が多いのでそう感じるのかもしれませんね~。
師匠だなんて・・・!
こちらこそねこさんの色違いに対する情熱や丁寧な色違いポケモンの紹介など色々参考にさせて頂いています!

ゴチルゼルはリボンがたくさんついていてゴスロリっぽい雰囲気ですよね~。
メインロムがホワイトだったのでゴチルゼルはあまり見た事がなかったんですが、こんな色違いなんだ~とびっくりしました。
確かにリボンの色も変わったらもっと可愛かったでしょうね♪

はい、これからもマイペースにブログ更新と色粘り頑張ります(*´∀`*)
コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-25(Wed)16:10 [編集]

