よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ミノマダム(くさきのミノ)

以前ポケトレでゲットしたミノムッチをくさきのミノのミノマダムに進化させました

色 ミノマダム草戦闘
色違いミノマダム(くさきのミノ)

色 ミノマダム草図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ミノマダム草
こちらが通常色のミノマダム(くさきのミノ)。

色 ミノマダム草
そしてこちらが色違いミノマダム(くさきのミノ)です。
ミノムッチと同じくミノの色はそのままで顔が紺になっていますね。

次回は違うミノの色違いミノマダムを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪

よもぎさん、こんにちは(*^^*)

色違いミノマダム進化させたんですね〜!
おめでとうございます(*^^*)

顔が紺になっていて、綺麗ですね☆
ミノマダムの色違いは初めて見ましたが、色違いミノムッチと変わらない色合いなんですね〜!!
他のミノマダムも楽しみにしています☆

み〜☆ | URL | 2014-06-20(Fri)19:24 [編集]

ミノミノ

こんばんはー
本日、祖父がテレビに出ました(笑)
はいそんだけ~

飛行は確かコンプしました
悪は今日来ましたが、被りだったので捨てました(笑)←メグロコでコンプします

そうですよねーゴーストサファリ来て、一応3体の並びが人それぞれ違うから入り―の消すって方法を取ってます←電気サファリでこれやってたら入った瞬間マルマインの色違い出てきました♪
なので、その人のは残してありますよーーー

クッキーで作ってくださーい(^-^)
でも、旨そうですもんね

ミノムッチなかなか出て来ないですよねー
場所によって姿変わるんでしたっけ?
何だか、少し分かりづらい感じなんですね
楽しみにしていますね♪

reon | URL | 2014-06-20(Fri)23:07 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
はい、ミノマダムに進化させてみました(*´∀`*)
ミノマダムも色違いはミノムッチと同じ感じなんですよね~。
どうせならミノの色も少し変わってくれたらよかったんですがw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-21(Sat)16:01 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
ええ!?すごいですね!
ちなみに私の祖母も以前ローカルの番組に少しだけ出た事があります(笑)

サファリで何が出るか確かめていたら色違いが出たっていう話はよく聞きますね~。
私はそんな強運に巡り合った事はないですがw

ミノムッチは出てくる3番道路が狭いのでポケトレするのも大変でした;
はい、くさむらや森ならくさき、さばくやどうくつならすなち、建物や町の中でバトルに出せばゴミのミノになってその状態で進化させればそのミノのミノマダムになります。
ミノムッチやミノマダムは苦労した割にあまり目立たない色違いなのが残念ですね^^;
どうせならミノの色も変えて欲しかったです。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-21(Sat)16:12 [編集]

