よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ミノマダム(すなちのミノ)

以前ポケトレでゲットしたミノムッチを今度はすなちのミノのミノマダムに進化させました

色 ミノマダム砂戦闘
色違いミノマダム(すなちのミノ)

色 ミノマダム砂図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ミノマダム砂
こちらが通常色のミノマダム(すなちのミノ)。

色 ミノマダム砂
そしてこちらが色違いミノマダム(すなちのミノ)です。
くさきのミノと同じくミノ自体の色は同じで顔が紺になっていますね。

次回は残る1種類のミノの色違いミノマダムを紹介したいと思います。
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!

よもぎさん、こんばんは(≧∀≦)

すなちのミノ可愛いですね!!♪
三つ編みしてるみたい(笑)

ミノマダム系の色違いをコンプされたよもぎさんは本当に凄いです!!
よもぎさんのミノマダムを見て…どのバージョンか忘れたんですが、ミノマダムを育てていたことがあったので今度また育ててみたくなりました(*^^*)♪
私はミノムッチの色違いはポケトレは無理そうなので、野生エンカウントで狙いたいです(^^;;

み〜☆ | URL | 2014-06-21(Sat)19:03 [編集]

こんばんはー

いえいえー
おー凄いですねっ♪
私の祖父は、テレビ塔階段早登り競争とかいうので優勝したらしく←丁度テレビ塔が60周年みたいなので取り上げられたみたいです。
多分ググれば出てきます
てか、名前検索して画像出て来たのでビビリましたよー普段身内は調べないからな~
一応過去にも取り上げられたみたいなのでURLを下記に↓
http://www.nhk.or.jp/nagoya/gojiradi/archives/2014/0227/index.html

そうなんですかー
その代わり色違い出現頻度高いから良いじゃないですかー(笑)
あ、本日中学の頃の友人と成人式ぶりに会い女子ではありませんが女子ーズ観てきました(^O^)←友人Wi-Fi環境ないんで友人とフレコ交換したらサファリあくタイプでしたが残念ながらメグロコではありませんでしたまぁフレコは消しませんが(笑)

ですよね
図鑑に載っていないからいざ、載せるかとはりきっても出なかったんで確かGTSで貰いました
あ、その場所で進化なんですね

なんだか、砂地のミノダイパの時の方が良かったなー
ビビヨンと同じような感じかー
ビビヨンは体だけ色変わるみたいなんで←今度新たな模様でファンシーが貰えるみたいですね

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-21(Sat)23:56 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
ポケトレでミノムッチがゲットできるようになったおかげで3種類全てをコンプ出来ました(*´∀`*)
ポケトレ無しではとてもここまで集めようとは思えなかったのでXYには感謝です(笑)
ミノマダムを育てられていたんですね~。
私は結構同じポケモンしか使わなかったりするのでミノマダムは育てた事がないです^^;
ミノムッチは出現率が低いのでエンカウントで粘るのは大変かと思いますが、み~☆さんならきっと出来ますよ!
頑張って下さい♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-22(Sun)14:54 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
そうなんですね~。
情報もありがとうございます(笑)
あと1種類だとなかなか見つけるのが難しそうですね;
ミノマダムのミノを全て集めるのって地味に面倒ですよね~。
比較画像を撮ろうと思ったらくさきのミノしかいなかったので急いで2匹ゲットして進化させてきましたw
確かにビビヨンも体しか変わらない色違いですよね。
ファンシー模様は確か今までに全世界でGTSで交換されたポケモンの数が一定数を越えたらプレゼントでしたよね。
ビビヨンは自分の地域の柄しか持っていないのでもらえるのが楽しみです♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-22(Sun)15:41 [編集]

