よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ミノマダム(ゴミのミノ)

以前ポケトレでゲットしたミノムッチをゴミのミノのミノマダムに進化させました

色 ミノマダムゴミ戦闘
色違いミノマダム(ゴミのミノ)

色 ミノマダムゴミ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ミノマダムゴミ
こちらが通常色のミノマダム(ゴミのミノ)。

色 ミノマダムゴミ
そしてこちらが色違いミノマダム(ゴミのミノ)です。
他のミノと同じくミノ自体の色は同じで顔が紺になっていますね。

色 ミノマダムキラキラ
これで3種類のミノのミノマダムを全て揃える事が出来ました
姿がたくさんあるポケモンの図鑑の姿画面を見るとキラキラしていて達成感がありますね~。

明日6/23はこのブログにとって特別な日です
更新する記事自体は普通ですが追記で色違いについて語りたいな、と思っていますのでよろしければ見に来て下さいね
それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

はい
まぁ私は関係ないんで(笑)

夜中、通りすがりの欄のイギリスの方のサファリがなんと…
あくタイプでした おそるおそる入るとおめでとうと言わんばかりにメグロコが1番最初に出現しましたー
なので、あくタイプサファリはコンプしました🎵

ミノマダム集めませんでした(笑)
機会あればやりたいですね(*^▽^*)
あ、大至急だったんすねー

ファンシー早く欲しいなー
はい GTSで皆が確か1億匹交換すると配信されるようです
ファンシーよりもモンボビビヨンが欲しいので通りすがりの欄のフランス人に交換申し込みまくっています

おーおめでとうございます(^-^)
明日も訪問しまーす←何か気になるなーーー

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-22(Sun)18:39 [編集]

こんばんは(*´∀`*)

よもぎさん、こんばんは(*´∀`*)

色違いミノマダム制覇、本当におめでとうございます(*^^*)
ミノムッチのポケトレはただでさえ大変なのに、制覇されたよもぎさんは凄いです!
最後のゴミのミノのミノマダムを育ててました(笑)
ゴミとは思えない可愛さですよね♪

図鑑のキラキラが半端ないですね(≧∀≦)☆
明日も是非きます!!
そしてコメントします←
明日はちょうど私の親友の子の誕生日の日でもあるので、凄く楽しみです♪

み〜☆ | URL | 2014-06-22(Sun)19:22 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
悪タイプサファリコンプおめでとうございます!
ミノマダムは集めるの面倒ですもんね^^;
私も色違いと比較するという目的がなければ多分スルーしてたと思います(笑)
モンスターボール柄のビビヨンはすごく珍しいですもんね~;
なんであんなに難しい入手方法にしてしまったのか不思議です。

はい、是非見に来て下さいね。
といってもそこまで特別な事があるわけでは無いですが(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-23(Mon)15:40 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
お祝いのお言葉もありがとうございます!
ミノムッチを7匹ゲットしてそれぞれのミノを揃えるのはすごく大変で諦めようかと思った事もありましたがこうして揃った所を見ると頑張って良かったな、と思いました(*´∀`*)
ゴミのミノ、確かにゴミとは思えない可愛さですよね~。
最初に見た時はなんのミノなのかわからなくてゴミだと知った時はびっくりでした(笑)

はい、是非見に来て下さい♪
といっても大した記事ではないんですけどね^^;
ご友人の誕生日なんですね!
おめでとうございますv

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-23(Mon)15:46 [編集]

こんにちはー

ありがとうございます(^O^)
必ず比較してみたいから揃えたんですねー

はい…
おそらく、カロス地方が確かヨーロッパをモチーフにしていてプリズムタワーなんかもパリのエッフェル塔がモチーフにも見えますしおしゃれだしならこのおしゃれなビビヨンをパリにするかーってなったのではないかと推測パリコレもありますし

昨日、交換画面でモンボビビヨン遭遇しました…見せびらかしだろうなきっと
なので、あいさつ打てるところに「PokeBallvivionPz」とうちました←ビビヨンのつづり違うけどこうしないと入らない
そしたら、今日2回相手側から交換の申し込みがあるもののまた見せびらかしで終了~
なので、今日大学の図書室言ったら短冊おいて有ったので「モンボビビヨン交換してもらえますように(誰か交換してしてください)」って願い事してきました(笑)

どうやら、日本人で観光がてらパリまで行かれた方もいらっしゃるみたいですねー
自分もお金あったらやってたかもー

そうなんですか
適当にチェックしますねー

なんと…コメ返打ちながらPSSONにしてた所17時30分頃フランス・オートノルマンディの方が交換申し込みして下さり
ビビヨンと分かりやすいように雪国出したらモンボビビヨンが交換画面に出てきて交換してくれるのかな~と思いながら交換する押したらホントにモンボビビヨン手に入りましたー
そのときの交換した動画もYoutubeに後日UPしたいと思いますきっと短冊に書いたお陰だなー

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-23(Mon)18:04 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
なるほど~。確かにカロス地方はフランスが舞台ですもんね。
見せびらかしは嫌ですよね^^;
期待させておいて見せびらかすだけ、というのはあんまり感心しないです。
まあレアなポケモンなので自慢したい気持ちもわからなくもないですけど・・・。
私も知っているブログの方がビビヨンを貰うためにフランスに行かれたという記事を見た事があって「すごいな~」と思いました(笑)
私だったら例え国内でも県外ならめんどくさがって行かないと思うので;

モンボビビヨンゲットおめでとうございます!
短冊に書いた甲斐がありましたね~。
私も欲しいポケモンがいたら短冊に書いてみようかな、と思いましたw

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-23(Mon)18:32 [編集]

