よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★マフォクシー

以前フレンドサファリで光ったテールナーを進化させました

色 マフォクシー戦闘
色違いマフォクシー
テールナーは2匹光ったのですが、どちらも♂で夢特性と通常特性が1匹ずつだったので夢特性の子を進化させました。

色 マフォクシー図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 マフォクシー
こちらが通常色のマフォクシー。

色 マフォクシー
そしてこちらが色違いマフォクシーです。
顔が銀色で耳の毛が赤、手やスカートのような部分は紫になっています。
色違いマフォクシーは顔の部分がフォッコの色違いと同じ感じの銀色になるんですね~。
勝手にテールナーと同じく紫になるのだと思い込んでいたので進化した時びっくりしました(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪

よもぎさん、こんにちは(*^^*)
色違いマフォクシーおめでとうございます!!
色違いは魔女感が半端じゃないですね!
とってもかっこいいです(*^^*)

顔が銀色になるんですね〜☆
私もてっきりテールナーと変わらない色合いかと思っていました!!
なので色違いマフォクシーを見た瞬間、凄い色!って思わず言っちゃいました(笑)

み〜☆ | URL | 2014-06-25(Wed)19:00 [編集]

こんばんはー

なんでしょうね…
何を考えているか闇だなー
自分もGBAのPARは持ってますよー←造りたいポケモンのコード入れて造ると強すぎるから使ったらいかんレベルです

へぇーそうなんですかー
ええですよそれで(笑)
それは、大丈夫ですよー
ゴチミル犯罪者みたい

デジカメで撮影しているんですね
マジシャンだったか
森の奥に住んでいそう

今、気付いた女性の方だったんですねー
あ、本日アップロードしたのでよろしくお願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCLbQJJtc4-KuIvrXWUmk5Cg

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-25(Wed)21:28 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
色違いマフォクシーは通常色よりもさらに魔法使い感が増してますよね~、
なんだか呪いも使えそうな雰囲気ですw
マフォクシーはカロス御三家の色違いの中では一番派手な色違いな気がしますね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-26(Thu)15:42 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
はい、私がアップしている記事の画像は全部デジカメで撮った物をそのままアップロードして使ってます。
確かに色違いマフォクシーは森の奥に潜んでいそうですねw

あ、はい私は女です(笑)
新しい動画アップされたんですね!
また見に行かせて頂きますね~。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-26(Thu)15:45 [編集]

