よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★フワライド(XY版)

以前ポケトレでゲットしたフワンテを進化させました

色 フワライド戦闘
色違いフワライド

色 フワライド図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 フワライド
こちらが通常色のフワライド。

色 フワライド
そしてこちらが色違いフワライドです。
体が黄色で目や足?が薄い青緑になっていますね。
ゴーストタイプとは思えないポップで明るい色違いです

ドットバージョンの色違いフワライドはこちら
色 フワライド比較

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!

よもぎさん、こんにちは(≧∀≦)

色違いフワライドおめでとうございます!
可愛いですね〜☆
本当、もはやゴーストタイプに見えないです♪
黄色に変わる子は高級感が出るような気がしてなりません(笑)
ハッキリ変わる色違いはいいですね(*´∀`*)

私もサファリで色フワライド狙いたいです☆
最近は色違いに会えていないので、欲しい子がどんどん増えてきています(^^;;

み〜☆ | URL | 2014-06-26(Thu)19:01 [編集]

ご無沙汰してます

こんばんは☆XY版フワライド初めて見ました^^;ドット版とかなり印象が違いますね!特に色の方はエスパーかフェアリータイプに見えますね?

ハッサム | URL | 2014-06-26(Thu)21:28 [編集]

こんばんはー

1枚目のマフォクシーの画像に反射して、デジカメのレンズが写ってたので分かりました

てっきり男の人だと…
私は、Youtubeの画像から見ても分かる様に男です(笑)←因みに成人式の画像
はい♪
昨日、アップロードしました
よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

お、フワライド
暗闇に浮いてたら怖そうだ

フワンテは、是非ダイパで金曜限定で出現するので粘りたいですねー←いつか、やりたいな~

あ、今日ほのおサファリでキュウコン来ましたー
でも、ランプラーが出てないのでコンプした事になりません
まぁゴーストサファリのランプラーは持っているんですけどね

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-06-26(Thu)22:13 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
色違いフワライドはゴーストタイプとは思えない色の変化ですよね~。
私もここ5日ほど色違いに会えていなくてなかなか次の色粘りに移れないのが辛いです^^;

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-27(Fri)16:32 [編集]

コメント返信

>ハッサムさん
こんにちは、お久しぶりです。
色違いフワライドはとてもゴーストタイプには見えませんよね~。
エスパーやフェアリーに見えるというのも納得です(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-27(Fri)16:34 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
そうなんですか~。男性に間違われたのは初めてですw

固定のフワンテも粘ってみたいですね~。
連れ歩きやコンテストなど4世代でしか出来ない事もありますし。

ランプラ―って炎サファリでも出るんでしたっけ?
私が見ているWikiでは載っていなかった気がしますが・・・。
コンプ目指して頑張って下さいね♪

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-06-27(Fri)16:39 [編集]

