よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪



このページのトップへ

★イワパレス(XY版)

以前フレンドサファリで光ったイシズマイ2匹のうち1匹を進化させました

色 イワパレス戦闘
色違いイワパレス

色 イワパレス図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 イワパレス
こちらが通常色のイワパレス。

色 イワパレス
そしてこちらが色違いイワパレスです。
体や足、岩の模様が緑色になっていて、岩の色も少し薄くなっていますね。
抹茶ケーキのような美味しそうな色違いです

ドットバージョンの色違いイワパレスはこちら
色 イワパレス比較

明日は一日出かけないといけないため、コメントのお返事が遅くなります。
記事自体はいつも通り17:00に予約投稿する予定ですのでよろしくお願いします

それではまた(*´∀`*)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うまそうー

こんばんはー

そうですかー
ご回答ありがとうございました
こちらは、自分が仲良くさせて頂いてる方です
ニコ動かーニコ動見ないんでね~YouTubeのほうはみる

そうなんですか…
パートナーが変わるのは、ドラマと同じですね←相棒のこと(笑)

お、食べ物みたい(笑)
自分も明日、EREあるんで少し出掛けるので返せません…

セカイモン、ルビーだけで300以上の出品があり悩みます

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-05(Sat)22:40 [編集]

こんにちは!

よもぎさん、こんにちは(*´∀`*)

色違いイワパレスおめでとうございます!
抹茶色が可愛いですね☆
本当、美味しそうな色合いです〜
イシズマイよりハッキリ変わっていていいですね♪

私も色イシズマイは2匹いるのでそのうち進化させたいです(*^^*)

み〜☆ | URL | 2014-07-06(Sun)08:43 [編集]

