よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★ギャロップ(XY版)

以前フレンドサファリで光ったポニータ3体のうち一番最初に光った子を進化させました

色 ギャロップ戦闘
色違いギャロップ

色 ギャロップ図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 ギャロップ
こちらが通常色のギャロップ。

色 ギャロップ
そしてこちらが色違いギャロップです。
炎が灰色で目や耳の中が青になっていますね。
とってもかっこいい色違いです

色違いギャロップはいつも見させて頂いている☆The pokemon different colors collection☆さんで紹介されているのを見た時からかっこよくて進化させたいな、と思っていた子で3匹目も光った事だし進化させようと思い育ててみました

ドットバージョンの色違いギャロップはこちら
色 ギャロップステータス

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー

かっけー
さすが最速のスプリンター

こちらの方、初めて知りました(=^・^=)

やっぱ、DpTの方がかっこいいですよね

セカイモンで、ルビー即決しましたー
しっかり本物だといいなー~(届くのが楽しみー)

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-06(Sun)20:18 [編集]

こんばんは!

よもぎさん、こんばんは(*´∀`*)

色違いギャロップ!
おめでとうございます!!
よもぎさんも進化させたんですね〜(≧∀≦)♪
色違いギャロップ、いい色してますよね☆

わざわざ私のブログ名も出してくださって、ありがとうございます(*^^*)
よもぎさんに、いつも見ていただけているなんて本当に嬉しいです!

私は色違いギャロップを早々に連れてきてしまったので、ドットバージョンの子を再び見ることができて感動です〜ヾ(*´▽`*)ノ

み〜☆ | URL | 2014-07-06(Sun)23:43 [編集]

よもぎさん、お久しぶりです!
サイトには毎日お邪魔させていただいてるんですが
コメントが久々になってしまってすいません…

色ギャロップきれいですね!
キラーンもきれいに撮れていて、さすがよもぎさんです!
ギャロップはわたしがはじめて(唯一純粋に)自然遭遇した色ポニータの進化形なので、大好きですv
かっこいいですよね!

よもぎさんもレジロックやられているということで、
わたしも粘っていますので、どちらの早めに出るといいですね!

taisho | URL | 2014-07-07(Mon)07:55 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
2つのコメントをまとめて返させて頂きますね。
reonさんはニコ動は見ていないんですね~。
私はYouTubeも見ますが、ニコ動の方がよく見ます(笑)
確かにそうですね!(笑)
ちなみに相棒は初期から見ていて好きなドラマの1つです♪

こちらの記事で紹介しているのはいつもコメントして下さるみ~☆さんのブログです(*´∀`*)
とても丁寧に色違いを紹介されているのでおすすめですよ。
ルビー購入されたんですね。
本物が届く事を願ってます。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-07(Mon)14:57 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
2つのコメントを一気に返させて頂きますね~。

★イワパレスは本当美味しそうですよね~。
み~☆さんも★イシズマイを2匹ゲットされたんですね!
イワパレスは可愛い色違いなので是非進化させてあげて下さい(*´∀`*)

★ギャロップはポニータとはまた違った色違いでかっこいいですよね♪
み~☆さんのブログは戦闘画面だけでなくパルレ画像もあるのでとても楽しく見させてもらっています。
ドットバージョンの比較も楽しんで頂けたようで嬉しいです!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-07(Mon)15:02 [編集]

コメント返信

>taishoさん
こんにちは^^
いえいえ、いつも見に来て下さっているというお言葉だけですごく嬉しいです(*´∀`*)
キラーンは撮るのが難しいですよね;
本当はゲームメモを使うともっとキレイに撮れるみたいなんですが、普通に撮影してますw
taishoさんの自然遭遇はポニータだけなんですか!?
もっとたくさんの色違いに自然遭遇されていたのかと思っていたのでびっくりでした(笑)
はい、どちらのレジロックも早めにキラーンしてくれると良いですね!
お互いレジ系コンプ目指して頑張りましょう♪

コメントありがとうございました!

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-07(Mon)15:06 [編集]

