よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★チェリンボ

今回はソウルシルバーの自然公園、ずつきエンカウントで粘って出した色違いチェリンボを紹介します。

自然公園のロッククライムを使わないと行けない木にずつきをしていた所、2064回目に色違いのチェリンボが出現

色 チェリンボ戦闘

色 チェリンボ光輪
キラーンの瞬間も撮影してみました
初代DSなので画質が悪いのがちょっと残念

色 チェリンボ図鑑
図鑑にも登録完了

色 チェリンボステータス
色に合わせてヒールボールでゲット。
ひかえめシンクロも成功していました
色違いは少し色が薄くなっていて枯れた感じです(笑)

チェリンボはパールでストーリー進行パーティに入れていたお気に入りのポケモンなので、ゆくゆくはチェリム用にもう1体粘りたいです

次回もソウルシルバーのずつきエンカウントで粘って出した色違いポケモンを紹介します。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつ見てもネーミングセンスいいですねヽ(*´∀`)ノ

りゅう | URL | 2013-07-22(Mon)14:57 [編集]

チェリンボおめでとうございます!

私は最近、色粘りをしてないです^^;

自分の趣味なので、あせるつもりはありませんが、

色違い熱、復活してほしいです><

ラティ | URL | 2013-07-23(Tue)09:06 [編集]

コメント返信

>りゅうさん
ありがとうございます^^
初代からずっとポケモンにはニックネームをつけているので、色違いポケモンにどんなニックネームをつけるか考えるのも楽しみの一つだったりします♪

>ラティさん
ありがとうございます!
色粘りはやりたい時にちょこちょこやる、で良いと思いますよ。
私も一時期色粘りから離れていた事がありましたが今ではすっかり再熱してます(笑)
色粘りが好きならまたきっとやりたくなる時が来ますからそれまでは他の事を楽しんでみてはどうでしょう?

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2013-07-23(Tue)16:38 [編集]

