よもぎの色ポケコレクションブログ

ダイヤモンドパールで色違いにハマったよもぎがゲットした色違いポケモンを紹介していくブログです。  色粘り歴はもうすぐ8年!色違い全種制覇を目指して頑張ってます♪

スポンサーサイト


このページのトップへ

★カイリュー

以前フレンドサファリで光ったハクリュー2匹の内1匹を進化させました

色 カイリュー戦闘
色違いカイリュー

色 カイリュー図鑑
図鑑も色違いバージョンにチェンジ

通常色 カイリュー
こちらが通常色のカイリュー。

色 カイリュー
そしてこちらが色違いカイリューです。
体が青緑で翼が紫とRPGに出てくるドラゴンみたいな色になっていますね。
ドットの色違いカイリューはかなり色が濃くてちょっと派手すぎる感じでしたが、XYでは色が薄くなっていて可愛いです
これでハクリュー、カイリューの色違いをゲットできたのでミニリュウもまた釣りたいな、と思ってます

今日7/8から(正確に言うと昨日7/7の夜頃から始まってましたが)GTSでのビビヨン交換1億匹突破記念「ファンシー模様のビビヨン」の配信が始まりましたね
昨日の夜某ブログさんでその情報を知ったのですぐに2匹ビビヨンを受け取ってきました。
(まだ配達員さんからは受け取ってませんがw)
7/7産の色違いは残念ながらゲット出来なかったのですが、七夕に特別なビビヨンが貰えたので嬉しかったです(笑)

それではまた(*´∀`*)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは!

よもぎさん、こんばんは(*^^*)

色違いカイリューおめでとうございます♪
色違いカイリューは、凄い色に変わりますよね〜!
まさにドラゴンって感じですよね(≧∀≦)
最初に見たとき、あまりにも違いすぎてビックリしました!
私はカイリューが大好きなので、バトルで必ず使用していますが、ハクリューのまま、ピンク色のカイリューでも良かったなぁなんて思ったり(笑)

ビビヨン、よもぎさんのブログを拝見させていただいて、私もさっそく受け取りました!!
情報ありがとうございます(*^^*)
それにしても1億は凄いですよね〜!
ビビヨン可愛いです♪

リーシャン、野生エンカウントは難しそうですが、いつか粘ってみたいです!
本当、次から粘りたい子が増えて困ります(笑)

み〜☆ | URL | 2014-07-08(Tue)20:45 [編集]

こんばんはー

いえいえ~(*^_^*)
アナログだろうとデジタルだろうと関係ないですよ←アナログは味がありますから(笑)
今日、ルビー発送されたみたいです←まぁ中々成田国際空港に届きませんが…

はいー
そうなんですよねー
ボールはプレミアボールにしましたよ
個体値が酷すぎで笑えました
やはり、風鈴であってたんか~

お、XY緑緑していなくていいですよ
16時間で一周って、飛行機より早いんじゃね←カイリュー運送してもらいたいわー

らしいですねー
自分も16:30頃大学で受け取りました←ついでにアップロードしたった(笑)
七夕に貰いたかったなー

では 失礼致します。

reon | URL | 2014-07-08(Tue)23:18 [編集]

こんばんは!

よもぎさん、こんばんは!
色カイリュー、凄く緑ですよねー(笑)

私はとても好きですが、ヨッシーにみえるとか色んな意見がありますよね!

ともあれ色カイリュー、おめでとうございます!!

あの…実は私も色ポケ等を紹介するブログ始めたのでもしよろしければいらしてください!m(_ _)m

一応URL貼っておきますね!

あゆこ | URL | 2014-07-08(Tue)23:59 [編集]

ごめんなさい

申し訳ございません、マナー違反と知らずに相互リンクの強制をしてしまったようです…。

パスワードを入力していないため前コメントの削除が出来ず、もう謝る事しか出来ません…。

どうか貼ってあるリンクは、気にせずにスルーしていただけるととても助かります…。

もっと勉強します、本当にごめんなさい。

あゆこ | URL | 2014-07-09(Wed)02:57 [編集]

コメント返信

>み~☆さん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
確かにハクリューからカイリューの色の変化は凄すぎですよね(笑)
ピンクのカイリューでも可愛くて良かったと思います♪

いえいえ、お役に立てて良かったです(*´∀`*)
1億匹交換ってすごいですよね~!
全世界でポケモンが愛されているのがわかりますね。

私も粘りたい子がいっぱいいるのになかなか色違いが出てくれなくて困ってます(笑)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-09(Wed)14:06 [編集]

コメント返信

>reonさん
こんにちは^^
いつもコメントして下さりありがとうございます♪
プレミアボールで捕獲されたんですね!
ちなみに私も去年の10月に★ボルトロスを出したんですが、ゴージャスボールでゲットしました♪
確かに16時間で地球1周は飛行機より早いですよね(笑)
どのくらいのスピードで移動しているのか気になります。
reonさんもビビヨン受け取ったんですね!
ビビヨン、可愛い模様でお気に入りです(*´∀`*)

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-09(Wed)14:10 [編集]

コメント返信

>あゆこさん
こんにちは^^
あゆこさんのブログにもコメントさせて頂きましたが、あゆこさんがよろしければ是非リンクして頂きたいです!
素敵なブログさんと知り会えて嬉しいのでどうかお気になさらないで下さいね。

コメントありがとうございました!

よもぎ | URL | 2014-07-09(Wed)14:24 [編集]

